いろいろ試してみた飛び出すハート


おはようございますニコニコ


昨日は、忘れないうちに技掛けをいろいろ試してみました。飛び出すハート



自分を○○というプロテクトする技を掛けて過ごしていたのですが、会社で打ち合わせしている時に

ある事に気づいたのですびっくりマーク


そういえば、さっき、取引業者のAさんと話していて嫌な感じがしなかったな、と凝視

今、大きな案件を動かしていて、それを急遽こちらの都合でストップする事になってしまったので、会話の流れからして不穏な状態だったのかもしれないのです。


もしかして、プロテクトしてなかったら感じていたかもしれない嫌な感じが全く感じられなかったような凝視

なんか、身体に情報が入ってこなくて、身体の表面を膜か何かで覆われているような感じ凝視


同じ案件で上司と話していたのですが、またも、嫌な感じが入ってこなかったように思った凝視

最近上司は、かなりストレスを抱えていて尋常ではない感じ。仕事が多すぎるのとプレッシャーだと思うのです。

上司を見ていて、そのうち倒れるのでは?と思ってはいるのですが。。。


そんな状態の上司と話すので同調しやすいはずなのに、全く大丈夫ニコニコ



おお〜、これはすっごく便利びっくりマーク 仕事がサクサク進むわ〜びっくりマーク


ということは、昨日までのやり方が違ったんだな〜。ガクッ無気力



今日も、いろいろ実験してみようと思いますニコニコ


では、行ってきま〜す飛び出すハート