※個人の感想です | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

※個人の感想です

強い強い読売さん







そんな読売さん勝つには。。。。





生半可なことでは。。いかない








初戦

鶴ちゃんには







08年CS第二ステージで有くんが見せたような。。


バッターのバットをバッキバッキ折るような。。。。







そんなインコース責めを期待してた。。。


中日さんとのCSで。。。。かなり調子を上げてきた。。。




読売さんの野手陣
















そんな。。。バッターの調子を崩すような。。。配球。。を期待してたんだけど。。。














外角一辺倒な配球。。。

案の定。。。


二巡目からつかまり。。。。大量点









相手の調子を崩すどころか。。。。調子づかせる展開。。。。














負けでも。。。

次につながる負けなら良かったのに。。。。。




























選手のことは。。。。絶対に悪く言わないオイラも。。。。。





翌日は。。。。大荒れ。。。










「あんな配球なら。。。。今日は絶対に大野だ!」

朝からその言葉を連発!
















こんなことはめったに口にしないオイラ。。。。。。











でも。。。




やっぱり。。。





あの強い強い。。。読売さんを倒して。。。。。







どうしても日本一になりたい!



































昨日の試合も。。。。




残念ながら。。。。。負けた。。。。。














でも。。。。


みんなが感じてるように。。。。




昨日の負けは。。。。


まだ。。。。明日につながると信じている!













勝さん、石井、増井ー大野

で読売さんから12奪三振










相手のバッターにぶつけるような。。。球もなげず。。。。








完璧に読売さんのバッター陣を翻弄した




























明日から。。。。いよいよ札ド!


















全日程。。。仕事後からだから。。。。。。

7時ぐらいからの観戦だけど。。。








3試合全部行く。。。。



















読売さんの胴上げを見るためではなく!













ファイターズの勝ちだけを信じて!