通常 | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

通常

広島の画像。。。



いったん終了で




今日から



通常通り


日にちごとの公開に戻りますね





まずは


11日ダッグアウト見学の続きからです






翔君


ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!



この日グラウンドにおりるとき。。。いきなり通路で翔君と遭遇!!



一気にテンションUPアップ









二岡さん


ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!



是非。。。。。実戦でも。。。。二岡さんの守備みたいな。。。。








お!一塁側ベンチにあっくん発見!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!







うわっ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


こっち来る!






こんなに近くのあっくん。。。。。名護以来。。。。








ゲージが開くのを待ってるあっくん。。。
ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!





凛々しい。。。
ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!





あっくんの画像。。。。。



まだ。。。。あるんですが。。。。



どれも。。。。ボケボケ画像で。。。。。




意外と。。。。公開できそうなの。。。。少なかったでした。。。。





あっくんファンの方。。。すいませんでした。。。。。。







明日からいよいよ



シーズン再開!





あっくんの「足」はもう大丈夫んなんですよね。。。。。。







参加してます

気に入った写真があれば

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


ポチッと押してくれると

嬉しいです