角度 | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

角度

信ちゃんのヒロイン。。。





席からだと。。。


角度が悪くて全然見れませんでした






かろうじて。。。




ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


これだけ撮れました



後は。。。カメラマンが邪魔だったりで。。。。。



全然使える写真ありませんでした。。。。。。ワラ












。。。。。。信ちゃんの打率。。。。。3割5分超えてるんですね!





打率首位も。。。。見えてきましたね!









参加してます

気に入った写真があれば

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


ポチッと押してくれると

嬉しいです