咆哮 | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

咆哮

20日の画像続きです






ピンチを切り抜けた時の有君


ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!



有君

交流戦の優秀選手におくられる


「日本生命賞」


受賞しましたね!




4勝


防御率  1.15


奪三振  40


は12球団でTOPだったみたいですね!







有君おめでとう!










バント処理に向かう。。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!



キクルボン!









「きょうのこやの」

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!










本日のゆうじ





グッジョブ!
ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!






ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!







あっくん&ひちょり君

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!






ヒーローの信ちゃん

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!






参加してます

気に入った写真があれば

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


ポチッと押してくれると

嬉しいです