威圧 | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

威圧

11日の画像第2弾です!








ひちょり君をパシャパシャ軽快に撮っていると。。。。




なんと!いきなり。。。。目の前にマコっさんが来ました!!






慌てて「パシャパシャ」。。。。。


ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!



すると。。。。。。。







「ジロッ!!」

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!




うわ~~っ!!マコっさん。。。。。おっかねぇよ~~。。。。。。。







ピリピリしてるなか。。。




いきなりの連写。。。。。本当にごめんなさい

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!




。。。。。。。でも。。。。。。そんなに睨まなくても。。。。。。。



ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!









ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!





あ。。。。やっと。。。。笑顔でた。。。。。。





ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!







「ん~~~~」

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!








マコっさん。。


真剣に練習してるなか。。。。。。シャッター音で邪魔しちゃって。。。。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!



本当にすいません











~~~おまけ~~~~





ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!



この日のベストショット!








参加してます



気に入った写真があれば

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

ポチッと押してくれると

嬉しいです