趣味 | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

趣味

今日は仕事以外に。。。



2つの研修があり。。。。3時間近く残業。。。。



疲れた。。。。。。。。。








こんな日は。。。




坪井さん。。。



ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!



ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!





久。。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!




疲れを癒す為に。。。






100%オイラの趣味にしました。。。。。。が。。。。。。それが何か?。。。。。。。。ワラ










本当に今日は疲れたので。。。。もう寝ます。。。。。。。。


では。。。

バイバイキーン。。。。。。。。。。。ワラ






参加してます



気に入った写真があれば

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

ポチッと押してくれると

嬉しいです