爆発 | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

爆発

10日の画像です








久し振りにこの二人を同じフレームに入れれました。。



ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


この二人を撮ってると。。。。



何かあるんじゃないかと。。。。



本当にワクワクしてしまいます。。。。





ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


賢ちゃん。。。。。「手」。。。。。なんか女子っぽいね。。。。。。ワラ





ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!



今日の試合では


賢ちゃん5打数5安打!


本人は狙ってない!。。。。って言ってましたが。。。。。最後は是非。。。。ホームラン打ってほしかったですよね!








ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

この段階で。。。


髪の毛。。。。若干「ぴょん」ってなってますね。。。。。。。ワラ






わし&厚くん

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!








栄ちゃん。。。


今日の試合では。。。。。打点こそあったものの。。。。。。ノーヒット。。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


栄ちゃん。。ガンバ。。。



早く。。。。良いきっかけを掴んでくださいね!








エジリン

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!








勝くん。。。。。らしい。。。。。ワラ

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!







「本日のあっくん」



「ふ~っ」。。。。ってするあっくん
ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!






手首を回すあっくん

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!






チェンジの時のあっくん




ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!



今日はあっくんお休みでしたね。。。。










今日の試合。。。。残塁はちょっと目立っちゃいましたが。。。。




それでも。。。全員野球で見事勝ちましたね!




この勢い。。。。是非20日からの試合にも繋げてほしいですね。
















参加してます



気に入った写真があれば

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

ポチッと押してくれると

嬉しいです