鬱憤 | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

鬱憤

10日の画像です!







わし!



ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!





厚くん

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!






八木君

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


八木君は。。。。あした先発なのかな。。。






きっと。。。。



この悪い流れを。。。。



明日は


断ち切ってくれますよね!









本日2回目の



「本日のあっくん」

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


あっくんのスタメンは。。。。仕事中にチェックしました。。。




心配で心配で。。。。




急いで仕事を終わらせ。。。。





車に乗り。。。。



エンジンをかけたら。。。。





いきなりあっくんの2ラン!!







もちろんまだ完全に治ってないですよね。。。。。。




そんな状態の中。。。


試合に出れなかった。。鬱憤を晴らすようなホームラン!!







。。。。毎度のことながら。。。。オイラ。。。本当に涙がとまりませんでしたよ。。。。






あっくん。。。。。本当にカッコいいね。。。。。。








宮本君も。。。



ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!



今日は良いピッチングでしたね!




あ!

カズ君も今日から上に上がってきたし。。。





オイラ


是非



秀悟君~宮本君~カズ君~エジリンの早大リーレーを見たいんですよね。。。。。。。ワラ






参加してます


気に入った写真があれば

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

ポチッと押してくれると

嬉しいです