復活 | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

復活

10日の画像です







この日

八木君を本当に間近で見たかったので。。。。


ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!



円山で、投げてくれて本当に嬉しかったです。。。。





先発陣が苦しかった。。。。シーズン序盤。。。


八木君は。。。。本当に救世主でしたね




ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


まちに待った復活!



是非とも。。。。ルーキーイヤー以上の活躍を期待してます





「本日のあっくん」

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!






毎朝見てる。。。。ブロガーさんの記事に。。。



あっくんの状態があまり良くないって書いてました。。。。






んーーー本当に心配。。。。






交流戦もあと4試合。。。。。


ここは無理せず。。。。




しっかり治してもらいたいね









参加してます


気に入った写真があれば

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

ポチッと押してくれると

嬉しいです