握手 | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

握手


10日の画像です。







ニヤニヤの3人
ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!





なんでニヤニヤなのかと思ったら。。。。ライアンが近くまできてました

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!



信ちゃん、ライアン感動の再会!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!





感動のシーンなのに。。。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


カイル君。。。。。。ちょっと邪魔。。。。。。ワラ








ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!






『本日のあっくん』

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


ひちょり君とキャッチボール





勝君の真似。。。
ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!








あ!!危ない!!


ヨスオが狙ってるよ~!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!







この日はあっくんが目の前で。。。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


前半はあっくん。。。。撮りまくりでした。










この写真。。。。
ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


ちょこっと。。。お気に入り





明日からのトップ画像はこれにします








参加してます


気に入った写真があれば

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

ポチッと押してくれると

嬉しいです