横顔 | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

横顔

ダッグアウト見学の画像第1弾です






昨日は

投手は遠くて全然撮れませんでしたが。。。。










ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!





ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!






ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!







ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!








ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!





ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!





ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!





ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!




31

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!





41

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!



と。。。。この様な方々を撮影して来ました。









使えるかどうかはわかりませんが。。。。。





圧倒的に8&41の画像がおおいです!











葉子さん。。。昨日は大変お世話になりました。

ありがとうございます。






あと。。。ブロガーの「アヒルさん」。。。。昨日はあまりお話できませんでしたが。。。。


これからもどうぞ宜しくお願いします。








参加してます


気に入った写真があれば

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

ポチッと押してくれると

嬉しいです