旧友 | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

旧友


今日は


ライアンと一緒にカイル君もいましたよ。。



もうすっかり。。。。ベイさんの一員でした。。。。。ワラ


ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


。。。。。カイル君。。。。。そのお腹。。。。。。オイラと同じで。。。。かなりヤバイよ。。。。。ワラ







本日のあっくん


なにか。。。。。「くすっ」。。。。。って笑ってるように見えますね。。。。ワラ
ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!



あっくん。。。。筋肉炎症と筋膜炎症なんですね。。。。。。



明日。。。。練習にも参加するらしいけど。。。。。。あまり無理はしないでほしいですね



交流戦は変則日程で。。。間隔ある時もあるし。。。。交流戦が終われば5日ぐらい休みもあるんだから。。。




ゆっくりと休んでもらいたいな。。。。。。。。。。。









宮西君

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!



。。。ナイスピー。。。





ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


よくあのピンチをしのいでくれましたね!




。。。。。。。。しかも。。。。。。たった5球で勝利投手だし。。。。ワラ









タテヤマン。。。。。
ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


今日も。。。。しっかりと。。。しゃくれてました。。。








マッスルポーズ決めるひちょり君
ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!









ぴょん。。。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!






髪の毛が。。。。。ぴょん

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!







最近。。。。。。。全然試合内容とか書いてないな。。。。。。。。。ワラ






参加してます



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

ポチッと押してくれると

嬉しいです