複雑 | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

複雑

31日の画像です




延長11回




ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!



栄ちゃんの2ベースの瞬間


一瞬「勝てる!」と思った!



ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


ただ。。。。なかなか立ち上がらない栄ちゃん。。。。。。。




足の調子が良くない。。。。。って言われてたし。。。。








「勝利」という言葉は頭の中から消え。。。。


栄ちゃんの身体のことだけを心配した。。。。。





ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


みんな。。。。。


大なり小なりの怪我を抱えながら。。。。



全力プレーしている。。。。。









「昨年みたいな気持ちは味わいたくない」から。。。

無理はしてほしくない。。。。。。って気持ちと。。。。。






チームカラーでもある

「全力プレー」「全力疾走」を


期待しちゃう気持ち。。。。。。







相反する気持ちが常に同居している










でも。。。。。自分の心の中。。。。。。。「無理しないで」って気持ちの方がちょっとだけ強いんだろうな。。。。。







みんなの全力プレーを見ると。。。。。。。。。自然と。。。。。。。涙がこぼれるから。。。。












こんな。。。。。。栄ちゃんの表情大好きです。。。。。。。。ワラ

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!






参加してます


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

ポチッと押してくれると

嬉しいです