帯同 | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

帯同

八木君が帯同した段階で



誰かが抹消になるとは思っていた。。。。






只。。。。それが秀悟くんとは。。。。。






この世界。。。。

仕方のない事だとわかっていても。。。


昨日はアンラッキーな部分もあったし。。。。何か釈然としない。。。。。



11日のダッグアウトツアーで秀悟くんを見れるのを楽しみにしてたのに。。。本当に残念。。。。






ま。。。

悲しんだところで日程は進んでいくし。。。。




今は秀悟くんが1日も早く札ドのマウンドに帰ってきてくれる事を願います。。





そういえば
今日から沢山の方が関東遠征に向かわれましたね。



現地応援の方、よろしくお願いしますね。