追加 | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

追加

30日の画像追加です。。。






ひちょり君、あっくんの抱擁シーンの前後は。。。。



こういう写真しかありませんでした。。。
ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


緑君のお姉ちゃまさん。。。。



次回こそはひちょり君、ヨスオの抱擁シーン頑張って狙いますね!











31日の画像です





ペシッ!



ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!






賢「な。。。殴ったね。。。。。」

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


直「なぐって何が悪い!!」







「邦子にも殴られた事ないのに~」
ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!




。。。。。。。。。。。。。。。ワラ




参加してます


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

ポチッと押してくれると

嬉しいです