視線 | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

視線

お待たせいたしました。。。



30日のヒロインです
ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!




有君をちら見する。。。栄ちゃん。。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!





いよいよ。。。。オレか?。。。。。。。ドキドキ

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!





ちょっと。。。。。とぼけてみるかな。。。。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!






観念。。。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!





栄ちゃん。。。

かなり緊張してますね
ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!







やっと開放。。。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!











30日の画像。。。


最後は

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!



マコっさんでしめたいとおもいます!






参加してます


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

ポチッと押してくれると

嬉しいです