一本 | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

一本








本日もゆうじ
ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


良いタイミングで撮れた!













ヒット1本でヒーローになったひちょり君。。。




ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


沢山ヒットを打った信ちゃんに気を使ってましたね。。。。。ワラ







「しー」。。。ってするひちょり君。。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!



ひちょり君がタイムリーを打った瞬間。。。。。。。



シャッター切りながら。。。。涙がこぼれた。。。。。。





札ド観戦だったけど。。。。涙がこみ上げてきておさえられなかった。。。。








出番がなかったり。。。。なかなか上手くいかない事が続いたかも知れないけど。。。。。


今日のこのヒットが復調のきっかけになってくれると良いですね!









あ!


そうそう。。。


。。。。ヨスヲも。。。。。ナイスバッティング。。。。。







参加してます




にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ




ポチッと押してくれると



嬉しいです