惜敗 | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

惜敗

本日「も」ゆうじ


ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!












今日は糸数君。。。本当にいいピッチングでしたね!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


あの5回の失点だけが。。。悔やまれますね。。。






ただ。。。。ナッシーのコメントだと。。。次回またチャンスあるみたいだし。。。





次こそ白☆。。。。つくといいね。。。。











「本日のあっくん」

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


スタンドに何か見つけ。。。


笑ってたけど。。。


何見つけたんだろう??









ファール打った後のマコっさんって。。。。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!



本当に。。。

いろんな表情してくれますよね。。。。。。。。ワラ


だから

マコっさんの打席は。。。。最初から最後まで。。。。目が離せないですよね。。。。









ある意味。。。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


本日のスクープ。。。。。。。。ワラ











本日のお気に入り。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!




良い瞬間撮れた!










参加してます




にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ




ポチッと押してくれると



嬉しいです