豊作 | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

豊作

31日の画像です





ゆうじに引き続き。。。


マコっさんも。。。。。帽子無し。。。



シャッターチャンス!。。。。とばかりに連写。。。。
ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!




しかも。。。。マコっさんスマイル連発。。。
ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


前日の表彰式&猛打賞に引き続き。。。



しっかりマコッサンを堪能しちゃいました。。。。。ワラ











今日は

久し振りに



6時間も寝た!




明日から7連勤だし。。。

少しは疲れとっておかないとね。。。。









あ。。。。秀悟くん。。。。。早起きしたんだ。。。。。

ドーム出勤も早いのかな?







オイラもあと1時間ぐらいで出ようっと!






参加してます




にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ




ポチッと押してくれると



嬉しいです