微動 | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

微動

5月23日の画像です






いつもの様にじゃれあう二人。。。。



ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


賢ちゃん。。。


直人のけりを足でブロック。。。







なんか。。。マコっさんを入れたほうが


絵になりそうなので。。。。。入れてみた。。。。


ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!





でも。。。。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!




マコっさん。。。。。

全然動きません。。。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


もしかして。。。。。ニセモノか何か?










あ!。。。。。やっと動いた。。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


本物でしたね。。。。。ワラ











スケスケスマイル!3連発




通常バージョン!
ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!








右手口元バージョン!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!







グラブ口元バージョン

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!




スケラーのみなさんは

どれがお好みですか?












参加してます




にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

ポチッと押してくれると

嬉しいです