こんにちは。umeteraです。口笛口笛
今日2鞍目。
週の中で、このレッスンをメインに
とても楽しみに 迎えました。
 
タニノチャーチル馬
愛称:チャチャ、タニチャなどなど。

今日の目標は

①スピードコントロール

②速歩歩度の詰め伸ばし

 

先週出たレッスンの振り返りですが

拍車を付けて騎乗したのが

大きな間違いだったような気がします。

 

今日、チョッパー先生に確かめたら

「拍車はなし」との指示。

 

反応が良い子なのですね

とても速いスピードで走ってしまいましたが

なんとか コントロールが出来ました。

 

手綱だけで コントロールしようとしない

 

ヒョソプ先生の言葉が

身に沁みます。

 

歩度の詰め伸ばしは

正解なのかどうかは

分かりませんが

 

今度 よく見てもらおうと

思います。

最終レッスンは
若い先生でも 疲れますよね
 
本当に精一杯の力をかけて
一生懸命にご指導してくださる姿に
Thank you

谢谢

  고마워요

ขอบคุณค่ะ

Merci

Gracias

Grazie

Danke

Obrigada


ありがとうドキドキドキドキドキドキ