こんにちは。ウインクウインク
 
土曜日恒例のレッスンです。
先週、腰イタだったダイナー

今日はレッスン開始時間なのにいません。ポーン
 
先生が乗って走らせていました。
力が余ってるみたいです。笑い泣き
前の授業で、他の馬にちょっかい出されて、
反応が大きかったみたいです。滝汗滝汗
 
だから、拍車なし宣告!!!
 
このレッスンでも、途中で頭を上げながら
跳ねて走ろうとして。。。なので、
Gちゃん先生が乗ってくださいました。
でも、ちょっと怖かったな。。ショボーン
 
今日は、輪乗りと半巻乗りをしました。
 
ダイナーの歩度が伸ばせなくて
先頭になってしまったのですが
蹄跡を行こうとしたダイナーに方向転換をさせた所
「嫌だ」とゴネ
U海先生が歩いて誘導してくださいました。
image
お世話になりました。ヒョソプssiニコ