今夜は、駈歩BAナイトレッスン インドアです。
 
お馬ちゃんは、ブレイブナイト
 
 

この子と何度もご一緒してる。ニコニコニコニコ
けど、、、
めっちゃ  気分がノルまで時間かかります。ニヤリ
出てしまえば、駈歩はスムーズで、乗りやすいンだニヤリ
 
馬房に戻って、ムシャムシャ食べてる彼を見ると
無邪気で  ひたすら可愛い❤❤❤
 
愛称;ぶぅーちゃん
 
レッスン内容♪♪
①常歩からの速足:これが出てくれない。おまけにもう1頭の馬ちゃんめがけて威嚇してるし。。同じ所で止まってるし。。滝汗でもさ、上手い人だったらそんなことないんだよね。
②駈歩:そんなもんだから、一気に駈歩 行っちゃいました。駈歩は、スムーズなんだよね。発進したら脚の力を抜いて、ふくらはぎ付けて。。お腹締めて。上手に出来ましたウインクウインク
 
最後に先生から
「よく出来てるから自信もって」と言われて
笑い泣き笑い泣き
 
先生!頑張りますおねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
今日の先生は~
 
実力派女史の  A先生
私的には、イェ·ジウォンだと思う。

ジェニファーラブラブラブラブラブラブ
 
イェ·ジウォンさん
2018/5   百想芸術大賞で助演賞『先にキスからしましょうか』
 
2018/12  SBS演技大賞でも助演賞『先にキスからしましょうか』『30ですが17です』
 
ホントに助演が光る実力派女優照れ
 
A先生には、是非ジェニファーの真似をお願いしたいわウインク