受験勉強と趣味の話。(大学の勉強は含めない)


毎日平均して3時間勉強するのが目標。

数学・・・2h

語学・・・1h


数学は青チャⅡB をやっていく。

今月で1周目が終わるといいなって感じ。

4/10〜今日までやって半分弱まで進んでる。

多分5月でいけるかな。頑張ります。


語学はドイツ語と英語について。

ドイツ語はしっかり身につくトレーニングブック
をメインにドイツ語単語1600を補助的にやっていく。


英語は英文解釈の技術100をメインにやっていくのだけど多分月の途中で終わるのよね。
だから銀本に手を出すか、

それかこれ↓をもう一回やろっかな。



あと毎日音読してるって話をしたDUO3.0も続ける予定なり。



語学は朝一でやって、数学は空き時間にやる感じかな〜


いつになったら物理、化学まで進むのやら



とりあえず、頑張るぞ!




ブログランキング・にほんブログ村へ