当方の遠隔レイキを初めてお受けになられる方々は、ただただ レイキと新月の磁氣に身を委ねるだけでも大丈夫です(^^)

新月一斉無料遠隔レイキヒーリング開催
5月8日 (水)22:00~22:30
参加募集は8日の21:30まで受け付けております。



©️清水俊介先生 Jyotish-ONEソフトよりチャート図作成


今夜の施術時間の月にはクリティッカーという名前(作用)がついています。


クリティッカーというのは分割するとか裁断する、仕分ける、解明する、理解する、などという意味。


理解力を強化してくれたり、解明、解説する才能や能力を内に秘めている事を表します、またクリティッカーの月の磁氣には、熱意・矜持・自己を奮い立たせるなどがあります。


先月の新月では苦手な人 と対峙するというようなことを名目にしましたが、 その苦手な人や 嫌っている人や諍いをした相手というのは、自分のある一部分の鏡であるということも サブブログにて所感で お伝えさせていただきました。


今夜の施術は そういった 自分自身の好きではないところ、あるいは自分自身の許せないところに焦点が当たると思います。


あるいは 過去にしてしまったことや 誰かに言ってしまったことで意識的・無意識的に後悔しているものの 手放しかな。


クリティッカーとは 仕分けをする作用もあると言いましたが、今夜の施術のテーマは感情の整理整頓かな。


言っておきますが 理性の上だけでもわかっておいて欲しいのは感情そのものには良いも悪いもない ということです。


そこで これは心地よい感情だ これは心地よくない感情だというのをちょっと分けてみてください。


喜怒哀楽に分けてみる。


30分間の施術中にそれをやるのは難しいよ、 という人は 施術中に浮かんできた感情を一つだけ チェックというか認識してみてください。 それだけで構わないです。


喜怒哀楽 その感情が何であれ、きちんと認識できると わけのわからぬ不安感やフラストレーションまたはそれが物理的に体に症状として出てくることがなくなったりしますので。


冒頭でお話しした通り、今夜の施術は自分の感情に対して自分自身での理解力を高めてくれるという作用があります。


最後に今夜の施術での物理肉体への作用です。


頭、心臓、胃、腎臓、生殖器、左目


特に心臓から端を発する頭部や脳の問題。

頭部外傷、脳挫傷、片頭痛、 脳卒中、 脳梗塞 脳腫瘍、抜け毛、脱毛症


頭部や脳の持病を持つ方は注意。


では また何かありましたら 追記しておきます。



各ディグリー伝授前・後の皆さんもチューニング的に是非ともご参加くださいませ。

また当ブログ初見さんも歓迎しております。

常連さんも初見さんもどなたさまもお気軽にご参加くだされば幸いです。

メール・LINEにてもうすでにご参加確定済みの方は再度ご連絡は必要ありません。

ご参加ご希望の方はご芳名フルネーム・漢字・フリガナ、新月一斉無料遠隔参加希望と明記の上、下記Gmail・メールフォームまでご連絡くださいませ。

私伊藤から「了解しました」の返信がきた時点で「お約束・エネルギーコネクション接続完了」になります。

当日、時間になりましたら
「私○○(御名前フルネーム)は今からヒーリングルーム緑翆(りょくすい)から送られてくるエネルギーを受けとります」と宣言してください。

口に出して宣言してもいいですし、口に出さずに心の中で宣言しても、どちらでもOKです。

当日当時間に宣言するのを忘れる、ヒーリングじたいをうっかり忘れる、または眠ってしまったとしても、伊藤から「了解いたしました」と返信が来た時点で「お約束確定」となっております。

当日当時間になりましたら自動でそれぞれ個人個人に適した無理のない範囲で最適にレイキが流れるよう設定しております。

ですが、当日当時間はしっかりと宣言し、できるだけリラックスした状態で
お受け取りになることを推奨します。

クライアントさまはいつもやり取りしている伊藤のLINEに直でご連絡下さっても構いません。

★注意★

※ヒーリングルーム緑翆は戴いたそのメール先に営業メールなどいっさい送りつけたりしておりません。

※当方の新月一斉無料遠隔レイキは回数制限はありません。
どなたでも毎月ご参加いただけます。

※当日当時間は過度の飲酒と車・重機の運転操縦だけはお控えください。それ以外は普段通りに過ごしていても大丈夫です。

※体感を得る練習をしたい方は横になるなどできるだけリラックスした状態でお受けください。

ではまた👋愛と感謝を。


ryoku1977@gmail.com 
 
までお気軽にどうぞ。
 
※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。
 
※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。
 
以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。
 
Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.