おはようございます。緑翆の伊藤です。


おとといから当方のサブブログ ツナびぃに 記事が UPできなくなってしまいました。


↓これね。


↑上のツナびぃブログがどうにもならなくなったので。(旧・宇宙日記)



↓下の新しい宇宙日記2を作りました。(新・宇宙日記)



これからはこちらの宇宙日記 2で サブブログを展開していきますので どうぞよろしくお願いします。


クライアントの皆さんがた、ご心配おかけしました🙇


取り急ぎにて。



ここにきて急に公私ともに色々なことが新しくなってきて、 これがマハーダシャーの変わり目、転換期であるダシャーチッドラの力かと驚いております。




私のスマホが良くないのか ツナびぃに問題があるのかは分かりませんが。


ツナびぃのマイページには 記事が上がっているという風に出ているんですが、実際は上がっていない状態です。


朝にアップしたブログが全然UPされていなかったり。かと思うと何個も同じ記事が立て続けにUPされていたり。


う~ん… 今回の水星逆行、ちとぐずつきやすいねぇ。


PC 媒体によう作用するみたいだし。


本日私は休日ですので ゆっくりブログを上げていきたいと思っているけども。


うまく記事がUPされていなくても、伊藤さんどうしたのかな 大丈夫かなとご心配なさらぬよう☺️



取り急ぎ こちらの方にご連絡しておきますね。


ではまた後ほど👋  愛と感謝を。








ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय