日々の緑翆のお仕事の様子や日常雑記・業務連絡、など。
緑翆に関わってくださる方々との交流の場です。 たまに重要記事UP有。
※
下記に施術内容詳細を追記しておきましたのでご一読くだされば幸いです。
蟹座新月一斉無料遠隔レイキヒーリング開催
7月18日 (火)22:00~22:30
参加募集は18日の21:30まで受け付けております。
どなたでも毎月ご参加いただけます。

©️清水俊介先生 Jyotish-ONEソフトよりチャート図作成
今夜の新月図をご覧ください。
太陽とお月様と水星が一緒にいるわけなんですけども。
太陽は自己実現や公的な意思意図を表します。
月は私的な願望を表します。
そして 水星はコミュニケーション 並びに 自己表現を表します。
今夜の新月は 自分自身の願望をどのように公に表すか社会還元するか。
自分の願望と社会性をバランス良く融合し統合するというのが主な施術内容です。
公的意思+私的願望の健全な融合。
個人的な願望ばかり膨らんでも結局それが健全に 公に 表現・還元できなければただの幻影になってしまう場合もあります。
また公に頑張っていてもそれで自分自身が満たされなければ自分自身を痛めつけるだけになってしまう場合もあります。
それが公に健全にリリースされるように促すような施術内容になります。
結局ね、願望だけ抱いていてもそれが 社会にとって 不利益な場合、それは結局 実現しないですよね。
例えば。周りから尊敬されてちやほやされたいから“なにか”になりたい、“なにか”をしたい、という無意識の想い(願望欲望)がある場合、それは仕事(公)として結局成立しなかったりします。
かと言って 、誰かや何かあるいは社会のために一方的に自己犠牲していても 結局 自分だけではなく 周りをも苦しめてしまうことになってしまうでしょう?
個人的な願望と欲望が社会の何か誰かのためになるという完全合致した場合のみしか、それは実現できない。
どちらかのバランスが悪い場合、それは一瞬 自己実現できたように感じても、砂の城のように突然崩れてしまったりするものだったりしますから。
過剰な欲望と過剰な社会奉仕を中庸にしてくれるという作用ですね。
最後に 物理的 身体への 作用 になります。
首から下 、 腰から上の部位。
つまり 胸部、心臓も含まれますが、とくに胃袋、肝臓 腎臓 膵臓に強く作用します。
腎臓がある背面部位に手を回すのはちょっと難しいので、膵臓と胃にご自身で手を当てて受けてみてください。
今回は簡潔にお伝えいたしました。
また何かありましたら 時間までに追記しておきますね☺️
各ディグリー伝授前・後の皆さんもチューニング的に是非ともご参加くださいませ。
また当ブログ初見さんも歓迎しております。
常連さんも初見さんもどなたさまもお気軽にご参加くだされば幸いです。
メール・LINEにてもうすでにご参加確定済みの方は再度ご連絡は必要ありません。
ご参加ご希望の方はご芳名フルネーム・漢字・フリガナ、新月一斉無料遠隔参加希望と明記の上、下記Gmail・メールフォームまでご連絡くださいませ。
私伊藤から「了解しました」の返信がきた時点で「お約束・エネルギーコネクション接続完了」になります。
当日、時間になりましたら
「私○○(御名前フルネーム)は今からヒーリングルーム緑翆(りょくすい)から送られてくるエネルギーを受けとります」と宣言してください。
口に出して宣言してもいいですし、口に出さずに心の中で宣言しても、どちらでもOKです。
当日当時間に宣言するのを忘れる、ヒーリングじたいをうっかり忘れる、または眠ってしまったとしても、伊藤から「了解いたしました」と返信が来た時点で「お約束確定」となっております。
当日当時間になりましたら自動でそれぞれ個人個人に適した無理のない範囲で最適にレイキが流れるよう設定しております。
ですが、当日当時間はしっかりと宣言し、できるだけリラックスした状態で
お受け取りになることを推奨します。
クライアントさまはいつもやり取りしている伊藤のLINEに直でご連絡下さっても構いません。
★注意★
※ヒーリングルーム緑翆は戴いたそのメール先に営業メールなどいっさい送りつけたりしておりません。
※当方の新月一斉無料遠隔レイキは回数制限はありません。
どなたでも毎月ご参加いただけます。
※当日当時間は過度の飲酒と車・重機の運転操縦だけはお控えください。それ以外は普段通りに過ごしていても大丈夫です。
※体感を得る練習をしたい方は横になるなどできるだけリラックスした状態でお受けください。
ではまた追記にて👋愛と感謝を。
ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。
Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.
ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय
ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय