ヒーリング&コーチングセッションを受けている方が多くなったのですが、セッション終了後レポート文を提出してもらっています。

それら提出して貰うだけ貰ってシェア記事に出来ずに溜め込んでしまいまして。

なかなかできなくてごめんなさいね🙏

これから順次、他の皆さんの自己レポートもシェアさせてもらいます。


この方はつい最近5回コースが修了された方です。


受けてみてのご感想その後の変化等のレポートをシェアさせてください。

ヒーリング&コーチングセッションはオンライン講座。(電話や FaceTime などでマンツー)

これは最後の宿題のようなもので、ヒーリング&コーチングセッションを受けられている方に共通して提出していただくものです。

 (文章が上手いだ下手だなどは一切気にする必要はありません 。てか5回コースが終わったらワタシボク文章が下手だからレポートできなゴニョゴニョ…という言い訳もしなくなるしね(^^)ふふふ)

そして提出していただいたものをこうやってブログ上にシェアさせてもらう。

なぜこれをするかと言うとね。

これはアウトプット効果というもの。

自己効力感・肯定的や自信を他者に向けて発信すると、長期的に自己効力感(自分の可能性の認知)・自己肯定が向上します。

要するにアウトプットは自己肯定感の近道でもあるのです。

自己効力感・肯定感を高めていくことで、自分がいったいどうなりたいのか、 自分がどういう状態が一番 幸せで安心で中庸な状態なのかということが客観的に解るようになる。

やがてそれが自分の人生の目的や目標(天命)が解ることにも繋がるわけです。

ではなぜそれを他の人たちにも読んで(インプットして)もらうのか。

インプットすることで、他の人の困難な出来事や乗り越えたこと、思考・行動・変化を追体験することができる。

とても価値のあるインプットだと言えます。

結局あなたの辛く大変だった出来事などは一切無駄にはならず、他の方へのヒントになったりするわけです。

あれは(あの辛かったことは)とても意味のある出来事だったのだと、さらに無意識領域にフィードバックすることにもなります。

In and output 効果をここで しているということです。

またエネルギー(氣)的にも 良質のやり取りがなされているというのもあります。

以下は当方の新月一斉無料遠隔ヒーリングのご感想の前文章として書いてあるものをそのまま引用します↓

こうしてシェアリングするということはある種のエネルギーの循環となります。

ある種のエネルギーとは何かといえば
(面識が無いとしても)お互いの他者に対する思いやり、いたわり・ねぎらいの氣持ち、お互いが持っている感性や直観力・知識や教養、他者に対する親愛のことを差します。

それらのエネルギーがこの記事を通して読まれている方々にまたさらに循環される。

循環されるとはつまりどういうことなのかと言うと、他者に対する思いやり、いたわり・ねぎらいの氣持ち、お互いが持っている感性や直観力・知識や教養、他者に対する親愛

ピンク色の文章のこれらのエネルギーが閲覧者みなさんに回を重ねるごとに
少しずつインストールされるということです。

親しみや寛容さやなどが自身の心身に循環しながら伝播する。

「ご感想をシェアし合う」と一言で済ましてしまえばそれまでですが、
ここにも互いにとってプラスのエネルギーが生まれ、そして循環し合います。

プチアセンション(意識の上昇)のループになっています。


ヒーリング&コーチングセッション5回(ワンセット)を受けておられる方々はとくにご一読してくださいませ。


※ヒーリングルーム緑翆にはグループラインは存在しません。 あくまでも私とクライアント様のマンツーマンのみの LINE しかしておりません。
なぜならばグループラインそのものが非常なストレスになることが往々にしてあるからです。




5回のセッションを終えて



テーマ:元旦那のへの未練を手放す


・時折来るメール→答えていた

・子供達が元旦那のインスタをチェック。

何をしているのか知りたがる

・あれだけの酷いことをされても尚、

楽しい思い出ばかりが蘇り、涙する。

つまり淡い期待を持っていた。

・言えなかった文言を言う度に、通勤時の車の中で毎日涙をする。

→泣く事で自分の心の想いに気付かされる。

私にも価値がある。今まで人に合わせる癖、何でも良いよと決断しない事が相手を不快にさせない事だと思い込んでいた。

そうではない、私は私。

自分の考えや感情を出して良いんだ。


「お母さん(私)、強がっていたけどその当時、本当は怖かった。死ぬかと思ったの。だから戻る事は絶対ないよ。あなた達を最優先するから安心してね。」と子供達に正直な気持ちを伝える。

→その後子供達は元旦那のインスタチェックをやめた。話にも出なくなる。


・ワークから子どもの頃に好きだった事を思い出す

→カタツムリを買う。植物を沢山増やす

私は日々のほんのちょっとの変化、成長を見ると幸せを感じるんだと気付く。


・体の事(リュウマチ)

→医者からの言葉に

自身の体を自分が信じていない事に気付かされる。毎日患部をさすりお薬には声をかけることをする。


・元旦那に感謝する事だけがなかなか出来なかった。

→子供と出会えた事は元旦那のおかけでもある。と結び付けることがどうしても出来なかった

ありがとうが言えなかった。

・元旦那との出会った意味を振り返る

お互い愛情不足だった。私は不足してないと思っていたけど、私も愛情不足だった。本当は愛が欲しかった。それを埋めるためにお酒に逃げる時もあった。でもこうして考えると彼とはどうやっても上手く行かない人。

まずは自分で自分を愛する事。そこから自分の心を満たせる力が必要。

それが出来た時、良いパートナーがきっと現れるだろう…(なんて期待笑)

・なかなか未練を認められない私。

先生の手助けもあり、粗末に扱われた自分がとても惨めだった事に気付く。結婚して離婚までの15年間、ずっと自分の本当の気持ちに蓋をして放ったらかしでいた。

とっても寂しかった自分の心をようやく知る事が出来た。今までごめんね。そして、彼にもありがとう、子供2人に出会わせてくれて本当にありがとう。私は2人といれる時間が本当に幸せです。あなたはあなたの人生を楽しみ、どうか幸せになって下さい。


大きな物理的変化

会話のない状況から(特に息子)楽しい食事が出来る様になった。

息子は最近、彼女を連れてきて皆んなで我が家で晩ご飯を食べる

今週末はついに家族でキャンプへ行く



私のこれからの課題…

私を愛せるのは私だけ。

自分で自分を愛する。まずはここから。

これからは心に耳を傾けて、どうする事で喜ぶのか楽しいのか少しずつ自分を分かってあげたい。枯れた心に水をあげて、植物の様に少しずつ成長する事に幸せを感じたい。🌱✨

そしていずれは愛を受け取る器を大きくして

与えられる人になりたい。




ではまた👋愛と感謝を。


『対面レイキヒーリングセッション詳細』サブで日常雑記してます(^^)→★東京都目黒区自由が丘(東急東横線・大井町線 自由が丘駅徒歩4分にて)広い畳のお部屋になります。お靴を脱ぎ、周りを気にせず、ま…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

『遠隔ヒーリングご料金【2020年最新版】』↓各種メニュー↓【遠隔レイキヒーリング】30分=3000円(ハーフセッション)60分=5000円(フルセッション)5回セット(60分バージョン)=2000…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

ヒーリングルーム緑 お問い合わせ・お申込みこちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 

 
もしくは
ryoku1977@gmail.com 
 
までお気軽にどうぞ。
 
※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。
 
※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。
 
以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。
 
Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.




ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय ह्ल्रीं ॐ स्वाहा