太陽の季節の獅子座が終わって乙女座は収穫の季節に入りますね。
要するに「刈り取る」というのがテーマなんですけれども。
この「刈り取る」には 自分で巻いたものを 自分で刈りなさいという意味を含まれると思うんです。
自分で蒔いた種は自分で刈れと言うでしょう?
収穫したものを狩るというのは、自分自身で作り上げた現実を収穫しなさい、味わいなさいともとれますね。
また収穫したものを刈り取りなさい、片付けなさい。
つまり断捨離しなさいということにも繋がると思うんです。
必要なものは 自分の血肉として喜び、味わって不必要なものはしっかりまとめて捨てるということ。
取捨選択もキーです。
来年の話をすると鬼が笑うと言うけど。
もうそろそろその時期に入ってきてるんですね。
以上それらを踏まえて、まず今夜の施術内容を端的にお伝え致します。
①必要のあるものは全て取り込む
②不要なものは捨てる
双子座は女性宮でエレメントは「土」。
乙女座が司る物理的肉体の部位は腰や腸です。
腸のトラブル、腰痛など。
「腸」というのはそもそも不要物を外に出す器官ですよね。
わかりやすいんですけれども不要物を外に出すことを意味します と同時にそこに不具合があるということは不必要なものを手放さないでいるということにもつながります。
小腸は同化・吸収・除去する能力を意味しますし、大腸は危機感・不必要なものを手放す能力を意味します。例えば、小腸は栄養を吸収する場所です。
その小腸のトラブルがある場合は、自分が受け取るべきものを受け取れていない場合があります。
取り込んだ食べ物がやがて血肉になるように、見えないチャンスが現実になることを抑えてつけているかもしれませんし、
個々人で内的要素因子は千差万別ですから、この例が当てはまらない場合ももちろんありますが、乙女座に対応するパーツの不調は、自分の成長ポイントを知らせてくれている可能性があります。
腸の不具合として考えられる内的要素・要因としては
不要なものを手放せないでいる
危機感
不必要なものを手放せないでいる
あるいはもっと言及すると不要な(或いは過剰な)エネルギーコネクトを切断するなどです。
誰とのエネルギーコネクトでしょう?
乙女座が司るのは 女性性であったりします。
それは物理的な現実世界に存在するあなたと密接に関わる女性や、自分の中で過剰に傾いてしまった女性性とも取れますね。
祖母、母、娘 、姉、妹、叔母、妻、パートナー…もしくは 血は繋がっていなくても腐れ縁の友人など それは多岐に渡り、また個人で千差万別です。
上記を意識しながら施術を受けてみて下さいませ。
施術前・中の宣言としては
①手放すのは簡単だ。
②古いものを気軽に手放して新しいものを喜んで受け入れる。
②必要のあるものを全て取り込む。
③不要な過去は簡単に捨てられる。
④私は生命の完全なリズムの一部だ。
⑤全ては与えられて道に沿って流れている。
⑥ 変わることは悪いことではない
⑦変わることは怖いことではない
上記以上を実際に、お口に出してみて宣言してみてくださいね。
では後ほど22時にお会いしましょう👋