日々の緑翆のお仕事の様子や日常雑記・業務連絡など。

告知が遅れてすいません🙇

下記に施術内容を詳細を追記してありますのでご覧ください。

どなた様も何回でもご参加可能なのは変わりませんから、ご参加くださいませ。

9月7日 (火) 22:00~22:30
 
新月一斉無料遠隔レイキヒーリング

参加募集は7日の21:30まで受け付けております。


各ディグリー伝授前・後の皆さんもチューニング的に是非ともご参加くださいませ。

また当ブログ初見さんも歓迎しております。

常連さんも初見さんもどなたさまもお気軽にご参加くだされば幸いです。

メール・LINE・messengerにてもうすでにご参加確定済みの方は再度ご連絡は必要ありません。

ご参加ご希望の方はご芳名フルネーム・漢字・フリガナ、新月一斉無料遠隔参加希望と明記の上、下記Gmail・メールフォームまでご連絡くださいませ。

私伊藤から「了解しました」の返信がきた時点で「お約束・エネルギーコネクション接続完了」になります。

当日、時間になりましたら
「私○○(御名前フルネーム)は今からヒーリングルーム緑翆(りょくすい)から送られてくるエネルギーを受けとります」と宣言してください。

口に出して宣言してもいいですし、口に出さずに心の中で宣言しても、どちらでもOKです。

当日当時間に宣言するのを忘れる、ヒーリングじたいをうっかり忘れる、または眠ってしまったとしても、伊藤から「了解いたしました」と返信が来た時点で「お約束確定」となっております。

当日当時間になりましたら自動でそれぞれ個人個人に適した無理のない範囲で最適にレイキが流れるよう設定しております。

ですが、当日当時間はしっかりと宣言し、できるだけリラックスした状態で
お受け取りになることを推奨します。

クライアントさまはいつもやり取りしている伊藤のLINE・messengerに直でご連絡下さっても構いません。

★注意★

※ヒーリングルーム緑翆は戴いたそのメール先に営業メールなどいっさい送りつけたりしておりません。

※当方の新月一斉無料遠隔レイキは回数制限はありません。
どなたでも毎月ご参加いただけます。

※当日当時間は過度の飲酒と車・重機の運転操縦だけはお控えください。それ以外は普段通りに過ごしていても大丈夫です。

※体感を得る練習をしたい方は横になるなどできるだけリラックスした状態でお受けください。


太陽の季節の獅子座が終わって乙女座は収穫の季節に入りますね。


要するに「刈り取る」というのがテーマなんですけれども。


この「刈り取る」には 自分で巻いたものを 自分で刈りなさいという意味を含まれると思うんです。


自分で蒔いた種は自分で刈れと言うでしょう?



収穫したものを狩るというのは、自分自身で作り上げた現実を収穫しなさい、味わいなさいともとれますね。


また収穫したものを刈り取りなさい、片付けなさい。


つまり断捨離しなさいということにも繋がると思うんです。


必要なものは 自分の血肉として喜び、味わって不必要なものはしっかりまとめて捨てるということ。


取捨選択もキーです。


来年の話をすると鬼が笑うと言うけど。


もうそろそろその時期に入ってきてるんですね。




この方のように皆さんがなればいいと思っています。

断捨離というのはちょっときつい言い方をすれば人間関係にも言えることです。

こと人間関係となるとこの方のようにショックだったり悲しくなったりすることもあるでしょう。

でも手放すということは悪いことばかりではありません。

良きこと…これから良きことがやってくるということであります。

新しいものが入ってくるために不要なものはきちんとまとめて処分しましょうということ。

新しいものを受け入れるためにスペースを空けるためのものでもある。




以上それらを踏まえて、まず今夜の施術内容を端的にお伝え致します。


①必要のあるものは全て取り込む


②不要なものは捨てる



双子座は女性宮でエレメントは「土」。


乙女座が司る物理的肉体の部位は腰や腸です。


腸のトラブル、腰痛など。


「腸」というのはそもそも不要物を外に出す器官ですよね。


わかりやすいんですけれども不要物を外に出すことを意味します と同時にそこに不具合があるということは不必要なものを手放さないでいるということにもつながります。


小腸は同化・吸収・除去する能力を意味しますし、大腸は危機感・不必要なものを手放す能力を意味します。例えば、小腸は栄養を吸収する場所です。


その小腸のトラブルがある場合は、自分が受け取るべきものを受け取れていない場合があります。


取り込んだ食べ物がやがて血肉になるように、見えないチャンスが現実になることを抑えてつけているかもしれませんし、


個々人で内的要素因子は千差万別ですから、この例が当てはまらない場合ももちろんありますが、乙女座に対応するパーツの不調は、自分の成長ポイントを知らせてくれている可能性があります。


腸の不具合として考えられる内的要素・要因としては


不要なものを手放せないでいる 


危機感


不必要なものを手放せないでいる


あるいはもっと言及すると不要な(或いは過剰な)エネルギーコネクトを切断するなどです。


誰とのエネルギーコネクトでしょう?


乙女座が司るのは 女性性であったりします。


それは物理的な現実世界に存在するあなたと密接に関わる女性や、自分の中で過剰に傾いてしまった女性性とも取れますね。


祖母、母、娘 、姉、妹、叔母、妻、パートナー…もしくは 血は繋がっていなくても腐れ縁の友人など それは多岐に渡り、また個人で千差万別です。


上記を意識しながら施術を受けてみて下さいませ。



施術前・中の宣言としては



①手放すのは簡単だ。


②古いものを気軽に手放して新しいものを喜んで受け入れる。


②必要のあるものを全て取り込む。


③不要な過去は簡単に捨てられる。


④私は生命の完全なリズムの一部だ。


⑤全ては与えられて道に沿って流れている。


⑥ 変わることは悪いことではない


⑦変わることは怖いことではない



上記以上を実際に、お口に出してみて宣言してみてくださいね。



では後ほど22時にお会いしましょう👋


愛と感謝を。


『対面レイキヒーリングセッション詳細』サブで日常雑記してます(^^)→★東京都目黒区自由が丘(東急東横線・大井町線 自由が丘駅徒歩4分にて)広い畳のお部屋になります。お靴を脱ぎ、周りを気にせず、ま…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

『遠隔ヒーリングご料金【2020年最新版】』↓各種メニュー↓【遠隔レイキヒーリング】30分=3000円(ハーフセッション)60分=5000円(フルセッション)5回セット(60分バージョン)=2000…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

ヒーリングルーム緑 お問い合わせ・お申込みこちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 

 
もしくは
ryoku1977@gmail.com 
 
までお気軽にどうぞ。
 
※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。
 
※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。
 
以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。
 
Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.