サブブログ。遠くに住むクライアントさまがたや友人たちとの大切な場、プラットフォームでもあります。↓ サブ記事へのレス、嬉しいです。ありがとう。
いままでも何度もお伝えしていて恐縮ですが、ある一つの肉体の不調は、自分の無意識下または潜在意識内にある感情のもつれや心の傷が最終的に肉体に現れてゆきます。
根幹的な原因はまさに千差万別で、一言でこうであるとは言えない。
何かが自分の体に現れたときに、その症状を引き起こしている自分の感情や心の傷に気づくと、その瞬間に症状が無くなったりする場合さえある。
なにもマジカルなことはなくて、目には見えないだけでそこに存在する感情を浄化して癒やすと自ずと物理的な肉体も癒え出す。
代替療法としてレイキを、そして医療もしっかり併用することが大前提ですが。
肉体は(無意識も含め)自分の感情を物理的に表している媒体、お知らせランプです。
目には見えない心の深い場所の悲鳴が、物理的肉体の不具合として現れる。
体のどこかの部位や臓器が悲鳴をあげるとき、それは心の悲鳴でもあります。
で。乙女座新月の肉体面です。
螺旋状に肉体内外を上下左右にを規則正しい感じ。
主要に流れた部位は
①両眼球
②消化器官(主に胃が荒れている人多い。過食注意)
腸全部、膵臓、脾臓、肛門、肌(立派な排出器官です)
腸の各種トラブル、下痢便秘、毛穴の詰まり(出来物)…
多かったです。これは軽度のニキビから腫瘍までを含みます。
平たくいうとあらゆる詰まりを綺麗にするような。
詰まるってことは、心の感情も詰まっているってこと。
吐き出せないから吐き出すような施術。
もちろん精神面レポにも繋がります。
次回は精神面レポになります。
ではまた。愛と感謝を。