クッションページとしての記事。

物事が暗礁に乗り上げた際の基本的な点検作業の内のひとつとして。



自分には言いたいことを言う権利があるからと、誰かを劣っていると思わせたり嫌な気分にさせたりするようなことを(無意識的にも意図的にも)言う人たちは、自分自身もそういう経験があるから。

もしくはなにを隠そう(意識的にも無意識的にも)自分が劣っていると思っていて、それを目に付いた誰かに投影して自分の気分を晴らしているのですよ。


ひとそれを不毛と呼ぶ。

わたしだけが本物で、あとのやつらは偽物などと(自分には言いたいことを言う権利があるからと)遠回しに小さな声で叫んでも何も上手くいきません。

以前も記事にしましたが、他の人を貶めて自分を優れたもののように仕立てても、けっきょく上手くゆかなくなる。


なぜならそれは真実ではないから。


わたしが自分自身に真実である時には苦痛も犠牲もなにもありません。

わたしは報酬を受け取り、物事は自然に楽々と流れていきます。

何かが困難なときには自分に真実ではないのです。 

何かが困難なときとは得てして過剰な承認欲求で動いている時であったりする。

人の承認を求めて行動することは、その時その場では利益をもたらすように見えても、いづれうまくいかなくなってしまいます。

それが3年間続いたものであれ、30年間続いたものであれです。

わたし自身に対して誠実になるということ、その真実や誠実さを生きることが、他の全ての人々にとっても真実や誠実さにつながることになります。

同僚や同業者を貶めたいのは自分がその他の同業者より劣っていると自分で認めてしまっているからに他ならないのですよ。


ではまた。愛と感謝を。


クリックしてくださると今のあなたに最適にレイキが流れます。いつもありがとう。お礼までに。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

相手が誰でせよ殺ぎにかかる人になりたいか。与える人になりたいか。


 


『レイキ伝授について【2020年最新版】』サブで日常雑記してます(^^)→★伝授についてのお問い合わせが相次ぎましたので、より詳細を記事追記いたしました。【ご料金】ファースト伝授 20000円セカンド…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

 

『対面レイキヒーリングセッション詳細』サブで日常雑記してます(^^)→★東京都目黒区自由が丘(東急東横線・大井町線 自由が丘駅徒歩4分にて)広い畳のお部屋になります。お靴を脱ぎ、周りを気にせず、ま…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

 

『遠隔ヒーリングご料金【2020年最新版】』↓各種メニュー↓【遠隔レイキヒーリング】30分=3000円(ハーフセッション)60分=5000円(フルセッション)5回セット(60分バージョン)=2000…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 


ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

ヒーリングルーム緑 お問い合わせ・お申込みこちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 



もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞ。

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。

Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.