たとえば。

富士山に登ろうとするじゃないですか。

(エベレストでもマッターホルンでも高尾山でもいいけど)

いちばんしんどいのって、どの場所だと思います?

登山するって決める時。腹括る時。

そしてその諸々の日程や時間調整したりだとか資金繰りだとかの準備しているあいだ。

早く登りたいなーという、はやる気持ちや、いや〜わたしちゃんと登れるかしら?ワクドキ。

やっぱやめようかな…とかひよっちゃったり。

または知恵熱出しちゃったり。

誰かに足を引っ張られたり邪魔されたり。

これらは新しいことに対する自身の無意識の抵抗(の具現化)であったりもしますし、また踏ん切る時がいちばんしんどかったりしますよね。

引っ越ししようか
結婚しようか
離婚しようか
付き合おうか
別れようか
会社辞めようか
仕事を新たに始めようか、

経験あるでしょ?

なににおいても言えることですが。

人によっては(場合によっては)流れのままに気がついたら…という時もあります。

またはここは流れに身を任せたほうがいいなという時もありますが。

結局、最終的には決断は下さないとならない。

自分で。

わたしたちは川の流れのままに、ひたすら揺蕩う葦じゃないのでね。

それをやり続けるのは人生放棄ですから。

または自分の人生を切り開くのが怖くて面倒くさいだけの聞こえのいい“いいわけ”ね。

アバンダンスブレスがあらゆるシーンで有効なんだなというご報告を戴きましたので、シェアさせてくださいませ。




伊藤さま。こんにちは。

いつもありがとうございます。

○○○○です。
4/23の牡牛座新月一斉無料遠隔への参加を希望します。フライング気味ですが、大丈夫でしょうか?

大丈夫ですよ!

前回の無料遠隔の了解メールの際、「余裕が出てきたら伝授も」と言っていただいたのですが、きっと受けます。
今は物理的にも心の準備的にも難しいですが、なぜか、必ず伊藤様にお会いできる気がしています、私。

元の“氣”が生まれたわけですね。

元の気=元気


元気があればなんでもできる。猪木。


わたしもお会いできますこと楽しみにしております。

最近、この特殊な状況に不安を感じることはあるものの、「きっと大丈夫」と落ち着いて考えられるようになっている気がします。ブログを拝見したり、遠隔ヒーリングを受けたりしているうちに、少しずつ何かが変わってきているようです。

また、不安な気持ちになった時、アバンダンスブレスを(ちゃんとできているかは分かりませんが ^^;)、意識するようになりました。
自然に顔が上向いて、不思議と気持ちが落ち着いてくるのを感じます。

アバンダンスブレスやり方→★

セルフヒーリングにもトライしています。はっきりとした答えが見つからなかったり、納得するには至らなかったりするものの、なんだかすっきりした気持ちになるので、続けたいと思っています。

伝授前セルフヒーリングのポイントレッスン→★

しばらく悩み、迷いましたが、予定通り、明日からまた仕事に行くことにしました。

おめでとうございます㊗

以前の私だったら、子どもたちを理由に諦めて、1人で我慢して、選択しない行動かもしれません。(そしてイライラしていたかも…

理由にされるお子さんも忍びないですし、イライラしながら家にいるお母さんよりもイキイキしているお母さんのほうが嬉しいわけで。

長々と独り言みたいに書いてしまいすいません。

その長々とした独り言がこれを読んでいる誰かの役に立ってるわけで(^^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

いえいえ。他の皆さんにもあらゆるシーンでの参考になったと思います。

なかなかお天気も落ち付きませんし、体調管理にも気をつけたいですね。

○○さま後ほどまた改めてご連絡致しますね。

ありがとうございました。


アバンダンスブレスのポイントはとにかく自分を取り巻く全て(森羅万象)を吸込もうとする時に、

『コレやアレは自分の中に吸い込みたくない』

だとかの嫌悪や抵抗を無くすことです。

はじめは嫌悪や抵抗が有ったとしても、ブレスを続けてゆくうちにその嫌悪や抵抗がやがて消えてゆきます。

その嫌悪や抵抗こそが上記にてお話した“登山する前の抵抗の具現化”だったりもします。

また、嬉しい相乗効果としては。

ブレスを続けてゆくうちに(無意識的に)他人を妬んだりひがんたり、妬みゆえに他者否定したりしなくなりますよ。

あ、わたし、実はあの人が羨ましくって妬ましくって、あの人をもっともらしいこと言って否定してたんだ〜とかね。

なーんだーそっか(笑)アッサリ

とするりと認めちゃえたりします。


それは、憑き物が落ちたということ。

つまり、浄化でありますが。



ではまた。愛と感謝を。


いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけしますm(__)m
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

元氣があればなんでも…登ってる最中って楽しいんだよね、実は、なにげに。

……………………………………………………………………………………



もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞ。

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。

Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.