……………………………………………………………………………………
7月10日14時現在。
急務のご依頼メール&LINEには全て返信致しました。
ご確認くださいませ。
※
おはようございます。
東京自由が丘ヒーリングルーム緑の伊藤です。
さてさて。
遅れましたが3日の新月一斉無料遠隔レイキfrom山形出羽三山の所感レポートになります。
なんというか非常にネイキッドなエネルギーのようでした。
エネルギーもそうですが、ご参加者さん皆さんの真我(良くも悪くも無邪気さ)が剥き出しになったようです。
ネイキッド。
真我。
剥き出し…
主な施術内容としては“支配的”なエネルギーの手放し。
告知記事の通りこれにつきました。
これについては後述します。
3日の22時。新庄市内ホテル。
最上階角部屋。月山バッチリ。(狙った訳ではないがビンゴ!)お部屋の写真取り忘れましたごめん。
まずね、開始して直後に主宰している私伊藤、実は5分(きっかり)意識が飛びまして。
いや、こんなこと過去3年間で初ですよ(汗)
寝落ちでもない開始して即座に意識がギューンと遠退きまして。
意識が飛ぶ半瞬の間に「あ。まずい…意識がなくなったら施術レポート出来なくなる…」と焦りましたよ(^_^;)
なんだろう。落ちたというよりフルトランス状態…だったのか。
しかし次に意識が戻ったのが22:05。
時計を見たらきっかり5分。
意識が戻ったその時に、
「おまえもその他のものも、こうであらねばならぬ…と自分自身を支配するではない」
キツめなドスの効いた男性的なボイスが降ってきました。
(声の主の愛はてんこ盛りでしたが)
おまえとは伊藤のこと。
その他のものとはご参加者さん方のこと。
伊藤は新月一斉に関しても「しっかりしてなくちゃ」「所感レポートをみっちり書かなくては」などの自分自身に対する縛り(支配)があったのでしょうね。
だからそれを知らしめるためにも無理矢理にでも意識を飛ばされた。
皆さんから戴いたご感想を拝見しても今回は皆さん「参加したんだからしっかり感想を伝えなくちゃ…」的な無理な意気込みは感じられませんでした。
例えば下記はご参加者のYさまからのご感想。
(Yさまは数秘の先生もなさっている最も理路整然とされているインテリ(左脳的)な方です)
おはようございます!
先日のレイキ練習会、昨日の新月一斉ヒーリングをありがとうございました!
昨日の感想なんですが…
上の娘がまだ起きていて出入りしている明るいリビングで止むを得ず横になり瞑想していました。
なかなか明るいし物音はするしで集中できないなぁ〜〜…と思いつつ10分ほど経ってからだんだん意識がどこかへ行き始めたのがわかりました。
結果的に今回は???な感じでした😅
最初に淡く白っぽい丸い光がぼんやりあるような気がしたので、それにフォーカスしていくと、これがまん丸い月だということがわかりました。
…で、「月だわ〜…そういえばツクヨミ様だから月なのか〜?」とぼんやりそれを感じていました。
するとどんどん自分が自分の意識から遠のいていくのを感じ始めて、何かを見ているのか・しているのか、はたまたダウンロードされているのか・よくわからず、何かを自分が体験しているようなのですか、もう意識がどんどん薄くなって行って、結果…
なんも覚えてません😅
集中し始める前にちらっと時計を見たときは10時10分。ハッと目が覚めたのは35分。25分ほど深い状態だったようです。
ハッと目が覚めた後に何かがおぼろげに記憶に残っているようだったので(体験したことの他に何かメッセージ?のようなもの?文章があるようなそんな残像もありました)「思い出したい」と思って努力したのですが、「そんなことは必要ない」かのように、思い出そうとするとどんどんさらに眠たくなって行き…そのまま沈没😅
結果、「なんかあった」が全然思い出せない(笑)です。
ま、思いだなくても大丈夫、自分の潜在意識の領域にはちゃんと届いている、そんな気もします。
いつもありがとうございます😊
ものすごく左脳的な方でさえ、こうなんです。
今回はみんな小さな子供みたいに無邪気だった。
他の方も「よくわからないけど、とにかく楽しかった。楽(らく)になった。」とのご感想が多かったです。
分析しない。考察しない。
過剰な責任感、過剰な使命感、そこから来る過剰な力み。
全員の力みをまず抜いてくれたようでした。
ちなみにおまえもその他のものも、こうであらねばならぬ…と自分自身を支配するではない
このボイスの主はこちらの方のようです。
開催地である山形県新庄市の総氏神戸澤神社は菅原道真公が守護する土地であります。
「使いの牛」。使いの牛とは「神使=神様の使者の牛」ということ。
菅原道真公までサポートしてくれたよ。
菅公は…インテリの代名詞みたいなエネルギー体なんだと思ってたけど。
正確には菅公ではなくて、その眷属(聖獣)がサポートしてくれたんですが。
眷属(聖獣)…
冒頭にてお伝えしたように、ご参加者さん皆さんの真我が剥き出しになったようです。
ネイキッド。
真我。
無邪気さ。
それらが剥き出し。
それもそのはず、今回皆さんのそれぞれ個人個人の守護聖獣たちが全面に現れました。
例えばご参加者さんのMさまのご感想の一部↓
↑兔ね。Mさまの守護聖獣ね、これは。兔が眷属のエネルギー体がMさまの守護におられるから出てくるワケです。絵がかわゆい(^^)
もうもう各自の守護聖獣大集合!的な。
龍だの狐だの蛇だの牛だの天狗だの兔だのムカデだの犬だの烏だの孔雀だの虎だのなんだの…(笑)
(ムカデは毘沙門天の使いね安心してね。ちなみに北方は毘沙門天さんの守備範囲)
一瞬、私もテンパりましたもの(笑)
で。それが皆さんそれぞれの剥き出しのネイキッドなエネルギーを主張してくるんですわ。
聖獣はその人の生体エネルギーの最もネイティブな部分とリンクしています。
正直、皆さん、お行儀はいくない(笑)
でもとてもピュアで無邪気な部分が一斉に浮上してきた。
ネイキッドとはつまりどういうことかと言うと、一旦、皆さんを5歳児(もしくは2歳児)に戻したんですよね。
菅公(の使いの牛)が。
例えばご参加者のAさん↓
大きな愛を惜しげもなく頂け、それを素直に受け止められた事にただただ感謝。
感覚など色々またお伝えしたいのですが今はとにもかくにも愛をありがとうとお伝えしたくてメールいたしました。
追ってまた感想を送らせてください。
あ、嫌だと言われても送ります(笑)
この後の旅もどうか気をつけて。楽しい旅になりますよう♪
愛をありがとう💕💕💕
もー、師匠、あんたサイコーだぜ😭
…みんなこんなカンジ(笑)
言っときますが皆さん皆、節度・礼節ある大人なんですよ?
それがこんなカンジに崩壊気味(笑)
施術の30分中、一旦皆さんのタガを外してくれたみたいです。
一旦タガを外してしまわねばならぬくらい、皆さん自分自身を縛り付けていたみたいです。(施術者の伊藤もね)
他者から縛られ、他者を縛りつけて…
支配に支配を重ねている。
次はちょっと厳しめな内容になろうかと思います。
所感レポート②に続きます!
To be continued!
どなたさまにも感謝を添えて
ではまた
いつもポチして下さっている方本当にありがとう!
…………………………………………………………………………………
もしくは
ryoku1977@gmail.com
までお気軽にどうぞ。
※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。
※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。
以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。
お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。
お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。
Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.



