……………………………………………………………………………………

いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。



おはようございます(こんにちはこんばんは)

東京自由が丘ヒーリングルーム緑(りょく)の伊藤恵です。

えー。今回は趣向を変えて遠隔練習の風景をお伝えしようかな、と思います。

受け手は私伊藤になります。

遠隔練習2回目のAさん。

今回は1時間施術にチャレンジ。

このAさんはよそ様で伝授を受けた後、またうちでセカンドまで受けていらっしゃる方です。

だんだんビジョンなども透え出しておられますし、またそもそも感受性(サイキックレベル)が高い方です。

その他にも太極拳の先生もなさっておられますので、レイキビギナーレベルではないです。

流し手のレベルや経験、また受け手の回線の開き具合にもよりけりですので、いち遠隔練習のケーススタディとしてご覧くださいね。

しかし、また遠隔に限らず対面レイキを流す際の参考となる部分も多々あると思われますので是非ともお付き合いくださいませ。


流し手も受け手も、施術中に見えたり聴こえたりしたものや響きを否定せず「ふーん。これも情報の一部なんだねー」とおおらかな気持ちで流しましょう。

さて。Aさん。

初めての時より緊張されておられず。

力みもなく。

これは私側(受け手側)の施術中メモ。



つまりここに書かれている情報は受け手である私伊藤の情報です。

伊藤を例題としています。
クライアントさまの個人情報じゃないから安心してね。

伊藤モルモット恵ですはい。つまんないこと言いました←


施術中の半トランス状態(軽い変性意識状態)でメモしているのでぐちゃぐちゃです(笑)

そのままフルトランスのち寝落ちしたかったです(笑)

以下はAさんの施術レポートを転載したものです。

こんばんは。
昨夜は遠隔練習ありがとうございました。

遅くなりましたが、レポートさせていただきます。

とにかく色々あり💦まとめられない‼️

最初はみんなそんなもんです(笑)

時系列でいかせていただきやす❗

まずは、スタートしてすぐに地震か?という揺れを感じ一瞬挙動不審になりました(笑)その後、今のは何だったんだ?と思いつつ仕切り直してリスタートさせてもらいました。

当日は天秤座満月でしたのでその満月の磁氣もたぶんに影響しています。そして受け手(伊藤)が心から「わーい!受け取ります!」とレイキを受け取る氣満々というのもあります。

レイキを受け取ることに対して微塵も不安無く嬉々としている人には、そりゃよく流れます。

抵抗が全然ないのですね。

※抵抗があると流れはしますが、つっかえつっかえだったりする場合が多いです。

しばらくすると、(ビジョンがみえて)遮断機が開いている線路の前に立ってるのに動かないので、何で行かないの?と聞くも無視(笑)

ビジョンやクレアオーディエンスなどが見えたり聴こえたりした場合、流し手が「それはなに?」「なんのことですか?」あるいは人物像が現れたら「あなたは誰ですか?受け手さんとどういったご関係の方ですか?」などと質問してみる。

受け手が(無意識領域にても)知られても良いと思っていることや、
癒しの時期に差し掛かっている場合はなにがしかの返答(リアクション)が帰ってきます。

または受け手さんに縁ある方だった場合は
なにかヒントのようなものが現れたりするので(またはダイレクトに祖父ですとか◯◯ですかともアリ)それをそのまま受け手さんに伝えて。

「お心当たりありますか?」とね。

また受け手が(無意識領域にても)知られたくないと思っている場合や、その時期ではない場合はこのように返答が無かったりします。

つまり伊藤(の無意識)は返答したくなかったんですね。

こうして受け手のプライバシーは守られるわけです。

しかし「遮断機」「開いている」「線路の向こうに行けるのに行かない」「動かない」というシチュエーションから読み取れることは、

①行こうとすれば行ける状態
②にも関わらず行こうとしない状態
③遮断機が開いている=ゴーサイン

…伊藤は前進するのを躊躇している…?と読み取ることができますね?

つまり伊藤は発展する未来を躊躇している…未来が開けているのに現状を維持したがっている…ホメオスタシスが働いている。

…とも読み取れます。


それとその時の遮断機や踏み切りのビジョンの雰囲気もチェックしましょう。

明るい雰囲気だったのか、暗い雰囲気だったのか。

いわゆるバイブス(波動)もチェックすること。

または色味も重要です。

そこから読み取れることは多々あります。

突然道路を歩いている場面になりこれも何故か車道を歩いているっぽく。横目に見ている歩道にはたくさんの雑草?の白い花が咲き乱れて見た事ない花だな~、背が高くてシュッとしてて鶴みたいと思っていたら(これ、師匠のメモに鶴が描かれていて驚きました)

↑伊藤モルモット恵の施術中スケッチ(絵心ナスビ)

このように流し手と受け手で同じビジョンが見えたりする場合もあります。

突如ゴミ置き場が現れゴミ散乱している中に女性が這いつくばってる背中が見えて「ドキッ」とした所で消えちゃいました。怖かったっす。

↑これは後述します。
(簡潔に言うとソレ私に執着粘着してたsns上の女性ですね(笑)安心してもらいたいので結果から先に言うと解決しました(^^))

その後は何も見えなくなりましたが前回同様コメカミが痛くてコメカミに手を当ててると左耳の耳鳴りが酷くなり膝から下が両足とも金縛りにあったように固まり頭はトランス状態、頭がずんずん沈んで行くイメージでした。

これもビンゴ!私は右耳の聴力がゼロでして、したがって左耳を酷使しています。ですから左耳がたいへん疲れるんですね。

伝授のお仕事などが立て続けにあり、頭をフル回転させていました。

実務処理や皆さんに対面や文面にてお伝えするのに使うのは左脳(理性脳)ですから人並みに程度には疲れてますね(笑)

たしかによく頭には流れました。気持ち良かっただよ~(*´∇`)

かなり長い事その状態でしたがいきなり尾てい骨にズキンズキンと激痛が走り我に帰りました。

そう。尾てい骨の痛みはね。

はい!わたくし排卵痛真っ只中!!でした。

だからAさんのレポートはまさにビンゴです。

しばらくは尾てい骨と丹田に手を当ててましたが身の置き所がない感じになり最後までゴロゴロゴロゴロ動き回ってました。

↑伊藤モルモット恵の施術中スケッチ(半トランスゆえ乱筆失礼)

ちょうどAさんが身の置き場が無くゴロゴロしていたであろう時と同時刻あたりに私も排卵痛がマックスで苦しくなり(ベッドの上を)ゴロゴロ転がってました(笑)

そしてタイムアップで目覚ましが鳴り、しばし呆然しちゃいました😅
しっかり「終了~🙏パン」をしてトイレに駆け込み(笑)寝落ちしちゃいました。

終了時は接続を切りますという意識が大切です。柏手を打つのが最も効果的です。

最初はビジョンが見えたのに途中から痛みがかなり幅を聞かせてきたのですが、師匠どこか痛いとかケガやらなんやらありましたか?

はい。絶賛排卵痛なうでした(^-^;

尾てい骨の痛み半端なく、びっくりしました。

私は排卵痛は尾てい骨がとにかく痛むんです。ビンゴビンゴ〜。

心当たりは無いのですがもしかして私の痛みなのかな?

心当たりが自分にない場合は、受け手の痛みである可能性が往々にしてありますね。

レイキによって生理痛はだいぶ緩和されてほとんど無いですが、私は排卵痛が酷いのね(卵管がつまりやすいのです)。

※子宮筋腫一歩手前でした(いまは消えましたが)

Aさんのレイキで排卵が促されて。有り難かったです。モルモット冥利につきます(笑)

Aさんの身体エンパス能力もUPしてますよ!スゴイ!✨


そして結局、この支離滅裂でまとめられず💦

いやいや2回目にしては上等上等!

盛りだくさんな遠隔練習でした😍
もしかして自分の色々な物まで引きずってごちゃごちゃになっているのかと不安なのですが。。。

長々レポートで申し訳ないです。
よろしくお願いいたします🙇

で。まず時系列レポートです。

肉体面から。

凄いうねりのようなレイキ(と満月も絡んで)がいの一番に物理的な心臓とハートチャクラをめがけて流れ込みました。

うちは父方の家系が心臓が弱いのね。

実際父も心臓病でした。

正直私にもその因子はある。

まるで救急隊員に心臓マッサージされているみたいでした。あたたかい掌でポンプマッサージみたいに。

かなり強い圧で最初はビックリしたんだけど、愛をしっかり感じるレイキ。

ちょっと感動しました。

つぎに下丹田ね。

物理的な婦人科器官とベースチャクラに。

先にもお伝えしたように私は子宮内膜症気味ですし、卵管が細く、さらに排卵日ジャストでした。

Aさんのレイキが排卵を促してくれていました。

施術中はなかなかにしんどかったですが、お陰様で翌日は排卵痛が無かった。

(2日くらい排卵の影響を受けてしまうのに)

Aさんのレイキのお陰だよ!

てかやっぱレイキは素晴らしいですね(^^)

次に喉のチャクラです。

ここからがビジョン&クレアオーディエンスも含まれ出してかなり深い領域に作用しだしました。

喉のチャクラとより深い領域の所感レポート(受け手伊藤側の感想)に繋がるのですが。

まずビジョンがわりと衝撃的(笑)なものもありましたので、そちらに気を取られちゃったのかな。

あとは尾てい骨の痛みもインパクトありましたしね。

だからレイキそのものの全体的な動き(流れ)と細部のレイキ響きまで、観察する余裕が無かったってのもあったと思います。


遠隔練習ってどんなカンジ?②に続きます。


どなたさまにも感謝を添えて

ではまたバイバイ

いつもポチして下さっている方本当にありがとう!
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。
好転反応などが出ないレベルに調節しています。ご安心を。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

…………………………………………………………………………………


対面レイキ伝授詳細【最新版】→★

遠隔レイキ詳細→★


ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞニコニコ

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。

Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.