いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。
 


こんばんは。

東京自由が丘ヒーリングルーム緑(りょく)の伊藤恵です。

魚座新月のご感想シェアになります。

皆さまお忙しい中、こうしてご感想くださいまして本当にありがとうございました!

私もとても励みになりますし、こうしてシェアリングするということはある種のエネルギーの循環となります。

ある種のエネルギーとは何かといえば
(面識が無いとしても)お互いの他者に対する思いやり、いたわり・ねぎらいの氣持ち、お互いが持っている感性や直観力・知識や教養、他者に対する親愛のことを差します。

それらのエネルギーがこの記事を通して読まれている方々にまたさらに循環される。

循環されるとはつまりどういうことなのかと言うと、他者に対する思いやり、いたわり・ねぎらいの氣持ち、お互いが持っている感性や直観力・知識や教養、他者に対する親愛

ピンク色の文章のこれらのエネルギーが閲覧者みなさんに回を重ねるごとに
少しずつインストールされるということです。

親しみや寛容さやなどが自身の心身に循環しながら伝播する。

「ご感想をシェアし合う」と一言で済ましてしまえばそれまでですが、
ここにも互いにとってプラスのエネルギーが生まれ、そして循環し合います。

プチアセンション(意識の上昇)のループになっています。

そして他の方のご感想からまた新たな気づきを得たりもしますのでせびご一読下さいませ。

掲載するのは頂いたご感想の一部とさせていただきます。

では貴重なご感想をどうぞっ( ゚∀゚)つ


伊藤さま。

先日は急な依頼にも関わらず対面セッションを快く引き受けてくださりありがとうございました。

新月は3回目の参加になります。

いままではなんともない感覚でしたが今回は前日からやさぐれたような荒々しい心持ちでした。

開催夜10時が怒りの感情が最高潮に湧きました。

フラッシュバックするのは現在の知人や過去の知人たち私にとってネガティブな念を抱いているだろう人々でした。

彼らの表情が怖かった。思い浮かべたくないのに繰り返しフラッシュバックします。

家のお金を取られてしまったこと。
母や私の陰口を言われていたこと。

伊藤さまが対面セッションの時におっしゃってくださったようにやはり私は無理やりに怒りを押し込めていたんでしょうか。

口惜しい気持ちを無かったフリしていたんでしょうか。

気がついたら泣いていました。しゃくりあげるように口惜しくて泣いていました。

長年押し隠していた感情が爆発したようでした。

終わると一転すっきりと晴れやかな心持ちで寛容で豊かな気持ちになれました。

彼らの念から解放されたと実感しました。

伊藤さまは盗られた口惜しい気持ちはこれからの豊かさを阻害すると教えてくださいましたね。

自分の中にある豊かさを受容する事に対して不要な思い出や口惜しさは削除された様です。

所感②にもあるように私は過去と未来の健全な架け橋がかけられたと実感しております。

対面と新月を立て続けに受けての相乗効果です。

まるでデリートボタンを押してもらった様です。

誠に有難うございました。また自由が丘にうかがわせていただきたく存じます。

追伸にて。
なんとなんと今日会社にて金一封を頂きました!!これもラクシュミさんパワーでしょうか!!過去お金を盗られたことに目が腫れるくらい泣きはらしてスッキリした後日にまさかの金一封です。誠に誠に有難うございました!

…………………………………………………………………………………

遠隔レイキヒーリング、やっぱりお礼と感想が言いたい!(笑)のでメールしちゃいました。
なんとなく昨日、311を過ぎるまでざわざわしてしまい、変なタイミングでのお礼と感想すみません。今年は微力ながらレイキを送れたこと、嬉しく思いました。

今回はまずゆっくり遠隔受けとれるかどうかわからない状態でした。平日の22時というと大抵旦那君が帰宅してご飯食べてる頃。こりゃ今回は気がついたら時間過ぎてたパターンかと思っていたら・・・まさかの旦那君8時前に帰宅!こんな事、一年に1回か2回あるかどうか!さっさとご飯食べて疲れたから寝る~と寝てくれて、ワタスはしめしめとばかりにゆっくりしっかり横になって受ける事が出来ました♪
足の付け根から下がビリビリから始まり異常に冷たくなって途中一度起き上がり布団の上に毛布追加。珍しく丹光が見えたのですが、グレー💦ネズミ色といった方がピッタリかな。そこに横からストローで水か、煙りをフーッと入れたみたいな感じに左から白っぽいマーブル状になっていきました。やはり珍しく耳鳴りもせず、横で一緒に寝ている先住犬と後住犬の寝息、ちょっと奥で寝ている旦那君のイビキ(笑)を遠くに聞きながらという新たなバージョンでした。これまた珍しく最後まで眠ること無く受けさせていただきました。
翌日はレイキ効果か?朝からむしょーに窓が拭きたくなり家の全部の窓(小さい家なので笑っちゃうほど少ないのですが)外から内から拭きまくりました😁

………………………………………………………………………………

この間の気付きは物凄く沢山。そして大きかったので、整理が大変ですが(笑)、ようやく自分の軸に戻ってきました。

1つはコミュニーケーションについての学びでした。

自分の思いのままを言うことは、本音を伝える、ではなかったんだということ。
今までしていたものは、ただ相手に「わかって欲しい!受け取って!」という感情をぶつけていただけでした。期待ですね。
そして、それは本当の意味での本音ではなかったです。相手への敬意や思いやりに欠けていた。

コミュニーケーションは、愛をもってお互いに言葉で伝え合うものなんですね。

色んな思いが湧いたとき、わたしが相手に何を伝えたいのか(ここが本音、なんですね)を 自分でちゃんと見てあげることの大切さも学びました。


2つめは、関係性 についての学びでした。

他人に対して、関係性という枠に拘りすぎ、縛られていたことは大きな発見であり、衝撃でした。


家族なら精一杯尽くしたい。何かしてあげたい。
友達なら価値観を共有したい。楽しい空間でありたい
パートナーなら理解したい。支えたい。守りたい。

だけど気付きました。

その潜在的な枠組みからズレる人は徹底的に排除してきたパターンに。

自分が思い入れする分、同じくらい相手にもそれを懸命に求めてきた。期待。執着が止まらない。

そして、違和感を感じる人にも「パートナーなんだから、どうにか理解しなくちゃ。わたしが飲み込めば丸く収まる」等の自己犠牲が難なく出来た。自分の決めた枠に収めるために。

勝手につくった理想と現実のギャップが見えるたび勝手に絶望し、何度も何度もグルグル同じ所を彷徨ってきました。

もう、十分。これからは、もうここじゃない。

これからは個人 対 個人。

あなたと私はこの距離感がちょうどいい とか、

お互いぶつけるけど不思議と離れない。心地よくて幸せに満たされる。ずっと寄り添っていたい人だとか。

そこを軸にしていきたい新しい自分が出てきました。

それにさりげなく添えるのが 【関係性】という言葉。

わたしはあなたと一緒に寄り添っていきたい。家族として築いていきたい。

そう思うなら、気持ちを伝え合い、意志を確認しあえば、より強く深い絆となる。〜そんな感覚です。

関係性には縛られない。
関係性は、繋がりを引き立てるスパイス。

いまのわたしには、そんな感覚がちょうどいい(^^)

まとめますと、そんな気付きの数々でした!

人と話し、違いを知ることで 自分が何を感じ、どんな価値観をもっているかに気づく。

今回のようなエネルギーを与えて頂けることで、心身が整い、自分の軸で前進できるサポートをして頂けている。

自分が自分を見つめてあげると、ちゃんと様々な自分の側面を教えてくれる。

どんな世界も自分が選んでいるんだな、と心から感じましたね。自己責任。

力まず自然にわたしのままで。もう、逃げません。

この機会を与えて頂きありがとうございました(o^^o)!


個人情報や文字数の兼ね合いにて、
割愛させて戴いた部分もありますが貴重なご感想をシェアくださり感謝いたします。

次回もご参加くださると幸いです。

どなたさまにも感謝を添えて

ではまたバイバイ




いつもポチして下さっている方本当にありがとう!
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。
好転反応などが出ないレベルに調節しています。ご安心を。


…………………………………………………………………………………


対面レイキ伝授詳細【最新版】→★

遠隔レイキ詳細→★


ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞニコニコ

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.