こんばんは。
東京自由が丘ヒーリングルーム緑(りょく)の伊藤恵です。
魚座新月一斉無料遠隔レイキの所感レポートになります。
さて、早速本題です。
レイキエネルギーじたいはゆっくりと穏やかに流れていきました。
魚座のように水の宮の星座の新月レイキは優しく穏やかな体感ではありますが、例えるならば粒子が細くその分、精神の深い深い場所に作用します。
肉体面もそうですが、心のほうにより深く作用しますので、春分の日あたりまで、ご自身の微かな感情にも注意を払ってみてください。
開始からずっと皆さん落ち着いた感じでしたが、終了間際五分くらいに落ち着きがなくなり静かな(あるいは密かな)怒りのエネルギーを放出していました。
ますば歯の食いしばりが強いこと。
顎関節症の方もおられるのではないでしょうか?
歯の食いしばりによって下図の骨の繋ぎ目がギツギツのようにお見受けしました。
とくに頬骨と上顎骨に負荷がかかっている方が多いようでした。
ゆえに日常的な痛み…偏頭痛やら眼精疲労やら各種凝りや腰痛などに拍車をかけてもいるようです。
実際、冬から春にかけては寒さから身体中に不要に力が入ってしまい連動して骨の繋ぎ目もギツくなる。
暖かくなってくるとそのギツさが弛む…ということもありますが。
だから春先は原因不明な偏頭痛など痛みが起きやすいです。
身体中の骨の繋ぎ目が弛むから。
しかし、今回のご参加者さま方の無意識の歯の食いしばりはそれだけに限らないようでした。
それは精神面所感に譲りますが。
次に腎臓も疲れている方々が多いようでした。
実際かなりレイキが流れましたし。
背中の両肩甲骨の両下あたりです。
その辺りに凝りや違和感を覚えていた方もいるんじゃないかな?
塩分糖分を意識してくださいね。
皆さんご存知のように腎臓はろ過装置です。
それはなにも物理的な血や体液だけの話ではなく、自他から放たれた感情(念)をもろ過してくれるんですね。これも精神面所感にてお伝えしますが。
他には
左の太ももとふくらはぎに激しい反応がありました。
身体の右側を庇っているために負荷がかかっているような。
お心当たりのある方はご参考までに。
そして「腸」。
疲れているまたは機能が弱っている方々が多いようにお見受けしました。
実際、ご報告でもお腹を下していたという方々もいましたしね。
ご存知のように「腸」って素直ですから。
腸ね…
腸捻転…などを経験された方もいらっしゃるようでした。
感情にしても、普段の食生活にしても脳みそは誤魔化したり見て見ぬフリして
平気なフリをしますが、腸は正直ですよね。
そんな素直な腸が捻転するってことは…
腸捻転は感情の激しいもつれ、あるいは素直さの欠落(自分の感情を見てみぬふりや無視しつづけている等)
…各種ストレスや暴飲暴食を正直に肉体の持ち主である自分に教えてくれます。
結局腸捻転やら暴飲暴食やらの影に潜んでいるのはストレス(感情の詰まり)ですしね。
お腹を下したり、捻転させたり、便を詰まらせたりしてね。
小さな便り(小便)、大きな便り(大便)とはよく言ったものですね。
誰宛の便りかというのは言うまでもないですよね(^^)
実際、今回は下痢気味・便秘気味の方々多かったようにお見受けしました。
暴飲暴食…胃も荒れている方いましたし。
ともかく腸全体をレイキがよく流れていましたし、手応えも(響き)も強かったです。
どうですか?
お腹の調子多少は良くなったのではないかしら?
お心当たりの方はお薬やお医者さんも併用の上、自己経過観察をしてみてください。
腹黒い、腹が決まる、腹が据わらない…慣用句にもあるように、
春分の日からの変化の準備をするのにまさに「腹(腸)の中をお掃除」「腎臓の機能を元に戻す(ろ過機能を労る)」ような流れでした。
腹の中の不要物を浄化する。
物理的にも非物理的にも。
詰まったう○こは不要物(ストレスの具現化)です。
蛇足ですが、便秘はエネルギーワーク的に視ると、もったいないオバケ(足りない足りない症候群)の具現化でもあります。
私は満たされていないから手放したくないという無意識下の想いが老廃物であるう○こまでもったいなくなり手放したくない(外に出したくない)と脳に指令を出しているんですわ。
ご参考までに。
センターチャクラとしては
ベースチャクラ(現実対応力)と
喉のチャクラ(発言力・表現力)に。
次は所感レポ③に続きます!
どなたさまにも感謝を添えて
ではまた
…………………………………………………………………………………
もしくは
ryoku1977@gmail.com
までお気軽にどうぞ
※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。
※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。
以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。
お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。
お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。
Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.
