いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。
 



レイキエネルギー以外に興味ない人はスルー願います。

“新「月」”一斉なんですから、毎月各種“月”のエネルギー体たちが常にサポートに入ってくれてるんですが。

ハワイのマヒナとか北欧のマーニとかギリシアのアルテミス…これら全てのおおもとは月ですがエネルギーの質が僅かに違う。

その土地(国)特有のエネルギーも含まれますから。

しかし月のエネルギー体たちには違いない。

皆さんそれぞれご縁のあるエネルギー体は必ず個別にサポートに入ってくれてます。

サードディグリーまで受けられた方は、
それを意識して施術を受けてみてもよいのではないでしょうか?

いやそんなことを言われても解らないよ…という方は「私を守護してくれている存在よ、応答願います」などと問いかけてみてはいかがでしょうか。

なにがしかのリアクションがあるやもしれませんので。

サードはハイヤーセルフの他にも各種高次元体とのアクセスがキーでもあります。

主宰の私はツキヨミと懇意だってだけの話です。

主宰の私がそうですので、だからどうしても当方の新月一斉はツキヨミのサポートエネルギーは強くなります。

今夜は月読の“荒御魂”がサポートに入ってくれるそうです。



追記まで。


お世話になっております。

確定申告の時期になって地味にテンパっている
ヒーリングルーム緑(りょく)伊藤恵です(^^)

お久しぶりの新月一斉無料遠隔になりますね。

先月は伊勢からでしたのでね。

どなさまもお気軽にご参加くだされば嬉しいです。

本文追記致しました。ご参考になさってください。

魚座新月です。宇宙慌ただしい。地球も慌ただしい。

春は社会が動き出します。

加えて年号まで変わる。

さらに水星逆行中ですし、またさらに6日は天王星が牡牛座に進みますし。

天王星が牡牛座に移動するって84年ぶり?でしたっけね。

84年前は世界大戦などの恐ろしい猪突猛進型の大変革があった。

天王星が動く時ってのは色々なものが大きく変わる節目だそうですが、実際に体感として感じてる人も多いんじゃないのかな。

実生活に如実にリンクしていると体感しますね。

ですからブレたりしないような施術内容になるのかな?

とくに各ディグリー伝授後のみなさんは自己変革期ゆえに今までの価値観や考え方が変わりだしているのでそのブレが大きい。

昨年末から当方にて各ディグリーを受けた方々も多くなってきましたので。

だから伝授後のサポートエネルギーとしても新月一斉を活用して欲しいね。

そういった道具的な意味合いもあるんだよね、当方の新月一斉無料遠隔にはね。

さて。

簡単にではありますが、さらっと明日の魚座新月のエネルギーの傾向についてお伝えしたいと思います。

ですが、あくまでも“傾向”であって“万人にとってそうである”わけではありません。

なぜならば皆各個人で“今いるステージ”は少しずつ違うからです。

今いるステージとは変化変容の進み具合とも言えます。
 
2017年から先月2月までのわりと激しめな浄化により変化変容のエネルギーの流れに乗り意識的にしろ無意識的にしろ全体的に多くの人々が意識の変化変容を多かれ少なかれしたと思います。


今夜の魚座新月からは徐々にその内面の変化変容に合わせて、物理的な環境の変化や対人関係の変化がよりいっそう目に見えるような具体的な変化をしていくようになると思われます。


つまり内面の変化が具現化するということですね。

魚座の最大のキーワードは両極を繋ぎ合わせる、というものです。

今夜の魚座新月は今までの内面の変化を物理的な現象へと繋ぎ合わせることを
後押ししてくれるようなエネルギーになるのかしらね。

また冬から夏に向かう春の季節は、冬の間に溜め込んだ心身の不純物が排出されるため、大自然や私たちの身体には、激質な(あるいは余剰)エネルギー・惰質なエネルギーが溜まりに溜まってもいる。

だからブレやすくもなる。

これはこの時期、比較的皆さんそう。

昨年・一昨年からの一連の浄化の流れによって、何かや誰か、さまざまな事象を手放したり、何かや誰かについての感情を整理をするのも今夜の魚座新月は手助けしてくれると思われます。

また過去の自分との(今までのパターンとの)お別れのようなタイミングになる方もいるやもしれません。

その過去の自分とのお別れの心の準備をするような施術内容になる人もいるやもしれません。

今夜の魚座新月は21日の春分の日のエネルギー変化の準備号あるいは卒業式のようなエネルギーになるやもしれません。

自分にとってとても愛着のあった素敵な関係や場所や物や古巣的なものたちを
手放した(あらゆる意味での卒業)のであるならば、より素敵なそれらが現れる(具現化する)準備が始まります。

自分的に嫌なものや悪癖や腐れ縁と感じる諸問題が消えつつあるというのであるならば、それはしっかりと今まで頑張ってきた浄化によって心身がアップグレードしたという事になります

冒頭にお話したように、このように皆各個人で“今いるステージ”は少しずつ違います。

しかし、いづれにしても新しい自分に合わせた環境や関係性が具現化し出すのではないでしょうか。

けれども、不用意に不安になったりせずに
魚座新月の流れに身を任せ、
心の整理をして心の準備をして春分の日のスタートに備えましょう。

心の準備ね(^-^)


そして今回の魚座のエネルギーのタイプ(傾向)ですが、

霊的な癒し

無条件愛

夢と現実

覚醒

美しさ

各種両極の橋渡し

とくに“他者と自分”という両極。

それは過去生を含む過去から由来する人間関係から生まれた各種諸感情を癒したり、個人を越えて融合するような共通共有の喜びなどです。

個人を越えて融合するような共通の喜びを味わう前に、まず個人のバランスを調えましょう…的な。


霊的な敏感さ。

微妙で細かい精妙なエネルギーに気がつくこと。

自分にとっても、他人にとっても、無害で有益な穏やかな自分であること。

自己犠牲なく他者と豊かなシーンを分かち合うこと…

そうなることにより日々の暮らしの些末なこと…人間関係や自己経済の無意識のルールが変わり、それが日々の暮らしや選択をこれまでとは違うものにするでしょう。

上記の事を纏めると、おそらくはブレからくる新旧の人間関係に焦点が当たるような施術内容になるんじゃないかな。

でもそのブレは決して無意味なものでも不必要なものでもなくて。

自己変革期には必ずあるものです。移行するのですから。  

だから各個人各個人ブレを補正する感覚かな。


 先の満月🌕の際にもお伝えしましたが再度。

新月や満月などは注意点もありますが、しかしプラスエネルギーも強い。

それらの天体の動きを利用して(翻弄されるのではなく味方につけて)レイキするのはいつもよりレイキエネルギーもパワフルになります。

天体のエネルギーに翻弄されるのではなく、効率的に利用する。

念頭に置いておいてください。また当日当時間までに追記しときますね。

★参加募集は7日の21:30まで受け付けております

3月7日㈭22:00~22:30
 
魚座新月一斉無料遠隔レイキヒーリング

リアルタイム遠隔となります。


ご参加ご希望の方はお名前フルネーム・漢字・フリガナ新月一斉無料遠隔参加希望と明記の上、下記Gmail・メールフォームまでご連絡くださいませ。

私伊藤から「了解しました」の返信がきた時点で「お約束・エネルギーコネクション接続完了」になります。

当日、時間になりましたら
「私○○(御名前フルネーム)は今からヒーリングルーム緑(りょく)から送られてくるエネルギーを受けとります」と宣言してください。

口に出して宣言してもいいですし、口に出さずに心の中で宣言しても、どちらでもOKです。

当日当時間に宣言するのを忘れる、ヒーリングじたいをうっかり忘れる、または眠ってしまったとしても、伊藤から「了解いたしました」と返信が来た時点で「お約束確定」となっております。

当日当時間になりましたら自動でそれぞれ個人個人に適した無理のない範囲で最適にレイキが流れるよう設定しております。

ですが、当日当時間はしっかりと宣言し、できるだけリラックスした状態で
お受け取りになることを推奨します。

クライアントさまはいつもやり取りしている伊藤のLINEに直でご連絡下さっても構いません。




※注意
ヒーリングルーム緑は戴いたそのメール先に営業メールなどいっさい送りつけたりしておりません。

※当方の新月一斉無料遠隔レイキは回数制限はありません。
どなたでも毎月ご参加いただけます。

※当日当時間は過度の飲酒と車・重機の運転操縦だけはお控えください。それ以外は普段通りに過ごしていても大丈夫です。

※体感を得る練習をしたい方は横になるなどできるだけリラックスした状態でお受けください。

※保護者の承諾の無い未成年者はご遠慮ください。

※精神的疾病で現在投薬を受けている方や、通院はしていないが自分で自分を制御する自信がないという自覚のある方もご遠慮ください。


どなたさまにも感謝を添えて

ではまたバイバイ

いつもポチして下さっている方本当にありがとう!
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。
好転反応などが出ないレベルに調節しています。ご安心を。


…………………………………………………………………………………


対面レイキ伝授詳細【最新版】→★

遠隔レイキ詳細→★


ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞニコニコ

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.