皆さん。優しい方が多くてね。
私も癒やされるわ(^^)
そう。誰も誇示するような人いなくて。
このような不特定多数に対する事前の断りがないレイキ活用方は、エゴが入ってしまう場合がありますから。
どんなにレイキは人に対して無害だとしても
「いらないよ」という人もいるわけで。
例えば、どんなに無害で癒やされる音楽だとしても興味もないアーティストの曲を「これはいいものだから!」と聞かされるの嫌でしょ?
人間にはもれなくエゴ(自我)があります。
エゴが無かったら人間じゃなくなってしまいます。
逆説的なのですが、エゴがあるからこそ人間を人間たらしめているわけで。
禅問答みたいになってきましたね(笑)
そのあたりのレイキ実践者としての心構えなどもね。
エゴとどう折り合いをつけるか、なども。
こういった場合の遠隔などもレイキ交流練習会にて口頭でお伝えできたらな、と思います。
直にお会いするのを楽しみにしております。
今から今夜の新月一斉無料遠隔の告知記事を書きますね。
暫しお待ちください。
※
今日、午後からずっと気持ちが悪くてなんだろう、昨年の台湾の地震の前に似てるなんかイヤだな…と思ってたら。
(人間にはこうした緊急時の無線LAN、Wi-Fi的機能が初っからあります。虫の知らせ機能ですね)
熊本の皆さん、どうかお氣を静めてお大事になさってください…
夕飯時ですから火の元は大丈夫でしょうか。
どうかお大事になさってください。
また、遠隔ができる方は、プロアマ問わず、熊本という土地そのものの氣を静めるために、レイキを送ってくださいませ。
「私◯◯は熊本の有形無形すべてにレイキを流します。受け取れるようでしたら、受け取ってくださいね。」
と一言お断りしてから。
◯◯の部分はもちろんあなたの実名ですよ。
決して押し付けではなくですよ。
必要な方は受け取ってくださると幸いですでも可。
必要な人は受けとるでしょうし、必要ない人にはエネルギーがスルーします。
「必要な方は受け取ってね」の氣持ちを添えると余計なお世話様になりませんからね。
以前2017年に私が意識不明の義父に送った際の記事にも書きましたが。参照のこと。
または、熊本の地を守護するあらゆる存在達よ、今から私◯◯がレイキを送りますので、あなた方がエネルギーを必要な方や場所に采配してください。
でも可。
この宣言の方が効率がより良くなりますし、またビギナーさんには負担になりません。
一旦、エネルギーを熊本を守護する存在たちに渡したほうがビギナーさんにはよいでしょう。
たとえどんなに小さくか弱いビギナーズレイキ・ベイビーレイキだったとしても、熊本を守護する存在たちは失笑したりなどしませんよ。
しっかりとあなたのレイキを預かってくださるし、采配してくださりますよ。
取り急ぎ。