………………………………………………………………………………………………………………………………………………

いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。
好転反応などが出ないレベルに調節しています。ご安心を。


こんにちはorこんばんは

東京自由が丘ヒーリングルーム緑(りょく)の伊藤恵ですニコニコ

是非どなた様もお気軽にご遠慮なくご参加くださいますと幸いです。

★参加募集は9日の21:30まで受け付けております





本文追記しました。ご参考までに。




天秤座新月でございます。

きたる冬至チェンジからさらに来年に向けての調整期間中の調整期間ド真ん中みたいな新月。

降りてきたボイスをお伝えしますね。

(昨晩、愛猫うめ子にファーミネーター(ムダ毛処理)していたら降ってきました(^^;))

過剰な‘’もの‘’を削ぐ、足りない‘’もの‘’を補う。

…ような施術内容になるみたいです。メインテーマっぽいです。

というか「過剰なものを削ぐ&足りないものを補填する」ってのは

そもそもレイキの大本領ですけどね。

このボイスは非常に簡素で簡潔でしたのでボイスの主はツキヨミでしょうね。

この‘’‘もの‘’とは物質・非物質ともを指すのでしょう。

‘’‘もの‘’はご参加者さんがたそれぞれでしょうが。


目に見える領域・目には見えない領域。

天秤が水平になってないもの。

マニュアル重視・マニュアルが無いと生きられない。自分の判断能力が無い。

マニュアルフルシカト・マニュアルに全く敬意を持たず軽んじ過ぎてドジる。

右脳・左脳

男性性・女性性

物理的肉体の左右の均衡

プライベート・パブリック…

先月9月の新月一斉無料遠隔の所感レポート①にも記述しましたが、
現実的な見方とスピリチュアル的な見方のバランス。


こういったエネルギーワークに関わりますと、どうしても直観(霊性)ばかりを重視してしまい、理性を(社会性や社交性を)ないがしろにしてしまいがちですし。

もっと言ってしまうとうっかり知らぬうちにマナー違反を犯してしまったり。

これも天秤が水平になっていないと、あらぬ誤解やいらぬトラブルになってしまいますものね。

そんなつもりはなくてもスピリチュアルハラスメントをしてしまわぬように。

お互いに気をつけたいものですよね。

これを読んでる皆さんはさすがにそんなことはないでしょうけども。

やはり注意して注意し過ぎることではありませんので。

そういったことへの注意喚起も含まれてるのかな。

ビギナーさんもベテランさんも、調整しつつ身を引き締めときなさい的な。

蛇足ですけども、ツキヨミは言ってできる子にしかなにかを言わないエネルギー体なので(^^)んなこと言ったら各種高次元エネルギー体はみんなそうだが。


社会性も、充填してくれるような今回の新月みたいです。

また社会的に過剰になってしまっているものも削いでくれるような流れみたい。

例えば忠義立てや義理立てのし過ぎなどかな。

無意識に誰かやなにかに忠義立てや義理立てし過ぎて自分を殺してしまいすぎていないか。

それらを意識しながら施術を受けてみるのもよろしいかと。
  

そして今回は皆さんもご存知のように金星逆行期ですね。

蠍座の位置で逆行しているのだそうで。

公私においての人間関係の比重

公私においてのあらゆるパートナーシップの比重

金銭面(収支のバランス比重)

美容関係(今回はホルモンバランスの比重)

趣味(趣味に留めとくか本気で仕事にするか)

恋愛(深くつきあうか止めるか流れに任すか)

…などなどの見直し・練り直し・反省・内証にエネルギーがサポートしてくれるような今回かな。

今回、金星の引き強いですよね…

それもありつつなんでしょうけど、
以下はご参加者さまそれぞれに必ず(守護に)付いている各種豊穣系エネルギー体たちの共同声明のようなボイスです。

※自分の豊穣系守護がわからない方は施術前や施術中に訊ねてみてはどうでしょうか。なにがしかのサインをくれますので。「私の豊かさを守護し支えてくれているあなたはどなたです?わかるようにサインをくださいね」等。

人の決めた「価値基準」「価値観」に従いすぎないこと。

自分が決めた「価値基準」「価値観」に従うこと。

すべての人間受け、すべての人間を喜ばすことは出来ません。

批判を気にやまないこと。自分の良心に従いなさい。

良心それは純然たる純朴な心、宇宙の根元に繋がっている。

従う者は他人ではなく自分の良心。

他人の価値観を生きるのはやめて、自分の良心に生きなさい。

自分の良心に生きるとおのずと荒れていた心が凪いで、やがて豊かになります。

他人の価値観と自分の価値観を天秤にかけてみる。

無意識に誰かやなにかに忠義立てや義理立てし過ぎて自分を殺してしまいすぎていないか。

どっちにウェイト傾いてます?

それらを意識しながら施術を受けてみてもよいでしょう。

あくまでもこれは提案に過ぎませんが。

ご参考までに。

ではまた当時間までに何か降ってきましたら追記しときますね。

あ。施術前にお好みの飲料水を無理のない範囲で飲んでくださいね。

あ!アルコールはダメだよ!(笑)




是非どなた様もお気軽にご遠慮なくご参加くださいますと幸いです。

★参加募集は9日の21:30まで受け付けております

10月9日㈫22:00~22:30
 
天秤座新月一斉無料遠隔レイキヒーリング

リアルタイム遠隔となります。

ご参加ご希望の方はご芳名(お名前ご本名)フルネーム・漢字・フリガナ新月一斉無料遠隔参加希望と明記の上、下記Gmail・メールフォームまでご連絡くださいませ。

私伊藤から「了解しました」の返信がきた時点で「お約束・エネルギーコネクション接続完了」になります。

当日、時間になりましたら
「私○○(御名前フルネーム)は今からヒーリングルーム緑(りょく)から送られてくるエネルギーを受けとります」と宣言してください。

口に出して宣言してもいいですし、口に出さずに心の中で宣言しても、どちらでもOKです。

当日当時間に宣言するのを忘れる、ヒーリングじたいをうっかり忘れる、または眠ってしまったとしても、伊藤から「了解いたしました」と返信が来た時点で「お約束確定」となっております。

当日当時間になりましたら自動でそれぞれ個人個人に適した無理のない範囲で最適にレイキが流れるよう設定しております。

ですが、当日当時間はしっかりと宣言し、できるだけリラックスした状態で
お受け取りになることを推奨します。

クライアントさまはいつもやり取りしている伊藤のLINEに直でご連絡下さっても構いません。


※注意
ヒーリングルーム緑は戴いたそのメール先に営業メールなどいっさい送りつけたりしておりません。

※当方の新月一斉無料遠隔レイキは回数制限はありません。
どなたでも毎月ご参加いただけます。

※当日当時間は過度の飲酒と車・重機の運転操縦だけはお控えください。それ以外は普段通りに過ごしていても大丈夫です。

※体感を得る練習をしたい方は横になるなどできるだけリラックスした状態でお受けください。

※保護者の承諾の無い未成年者はご遠慮ください。

※精神的疾病で現在投薬を受けている方や、通院はしていないが自分で自分を制御する自信がないという自覚のある方もご遠慮ください。



どなた様もご遠慮なく是非にご参加くだされば嬉しいです。

ではまた今夜22時にお会いしましょーてんびん座


いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。
好転反応などが出ないレベルに調節しています。ご安心を。


↓今夜のオルターにはこの子たちが一肌脱いでくれるようです。



………………………………………………………………………………………………………………………

もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞニコニコ

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.