サブで日常雑記してます→★←復活しました。
いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。
↓レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。
山羊座満月から30日大祓のサポートエネルギーとしてお使いください。お礼までに。
ヒーリングルーム緑(りょく)の伊藤です😆
お待たせしました!🙇
双子座新月一斉無料遠隔のご感想シェア&今夜の満月エネルギーについて
お伝えいたします。
先ずはご感想シェアから。次に山羊座満月エネルギーについてです。
また皆さまお忙しい中、こうしてご感想くださいまして本当にありがとうございました!!🙏🙇
私もとても励みになりますし、こうしてシェアリングするということはある種のエネルギーの循環となります。
ある種のエネルギーとは何かといえば
(面識が無いとしても)お互いの他者に対する思いやり、いたわり・ねぎらいの氣持ち、お互いが持っている感性や直観力・知識や教養、他者に対する親愛のことを差します。
それらのエネルギーがこの記事を通して読まれている方々にまたさらに循環される。
循環されるとはつまりどういうことなのかと言うと、他者に対する思いやり、いたわり・ねぎらいの氣持ち、お互いが持っている感性や直観力・知識や教養、他者に対する親愛
ピンク色の文章のこれらのエネルギーが閲覧者みなさんに回を重ねるごとに
少しずつインストールされるということです。
親しみや寛容さやなどが自身の心身に循環しながら伝播する。
「ご感想をシェアし合う」と一言で済ましてしまえばそれまでですが、
ここにも互いにとってプラスのエネルギーが生まれ、そして循環し合います。
プチアセンション(意識の上昇)のループになっています。
そして(何度も繰り返し言ってて恐縮ですが)他の方のご感想からまた新たな気づきを得たりもしますのでせびご一読下さいませ。
掲載するのは頂いたご感想の一部とさせていただきますが、
ここからが貴重なご感想になります。
ではどうぞっ( ゚∀゚)つ✨↓
……………………………………………………………………………………………………
仕事と時間が重なっていました。
開始2時間前位からずっと、肩凝りがひどくて、お腹も張った感じでした。
お客様と会話しながらも、身体の様子はかわらず、閉店時間になりました。
ヒーリングが開始されてから、しばらくは変わらず、半分位過ぎたところで、
肩が緩んできたように感じました。お腹の方は変わらずでした。
その後、23時過ぎた頃から、肩も楽になり、お腹も張りがなくなりました。
時間中は働いていたので、目を閉じることはなく、イメージのようなものはありませんでした。
感じたこととしては、良くも悪くも、誰も誰かの代わりにはなれないということ。
存在として、誰もが唯一無二と感じました。
そして、痛みや悲しみを代わりに受けることはできないということ。
だからこそ寄り添うということが大切になると。
当日の感想はここまでです。
……………………………………………………………………………………………………
『痛みや悲しみを代わりに受けることはできないということ。
だからこそ寄り添うということが大切になると。』その通りですよね!!
まったく同じ痛み・まったく同じ傷もない。だからこそ、最終的には自分で自分を癒すということが重要になるわけで。だからこそ伝授を受けて欲しいんですわ。
……………………………………………………………………………………………………
恵さん、所感ありがとうございます!
今回シンクロだらけでした。
1と2は19日明治神宮の境内のベンチで書きました。
その日の朝抑えていたものが我慢できず吹き出し軽く過呼吸になりました。
そして色々な予定の折り合いをつけるのに2時間いることになりました。
お陰で軽くなりましたけど。笑
アヴァンさん(アバンダンディアエネルギーのこと)サポートしてくれたんですね〜笑
オルター
①目→何か見ようとしてる
②目→何か発見した(捉えた)?
③両手のひらに乗せた器(花)に妖精か人が立ってる④同
⑤スカート?髪の毛?が逆立つ 強エネルギー ⑥目→安
⑦落ち着いた柔らかいエネルギー
⑧中が広がる⑨水晶の中に目の様なものが見える
⑩妖精?人?が水晶に向かって何か言っている11.12シェア、分け与える
12目、終了の合図?
所感2
寝ても寝ても足りない。
今でも眠い。鼻詰まり、喉の渇き、有り。(何故か次女もシンクロ)
鼻呼吸を深くしたら胸が痛くて出来なかった。
眠くても家族のせいでねれないイライラ有り。チャネリング怖くてハッキリ見えない。何度も言われた事有り。
頭部のコリが気になって自分でマッサージしている。
昨年末から「背骨を整える」(骨盤の歪み)がテーマになってしつこくぶち当たり、今レインドロップを習い、来月から妊産婦整体も習う事になりました。母娘三人首のコリかなり強いです。オレンジ→エッセンシャルオイルを長女の鬱対策でお腹に塗ってマッサージしています。
所感3
まだ眠いです…
骨の若返り→やっぱり〜
心の若返り→まだわからない…
……………………………………………………………………………………………………
少し話はズレますが、明治神宮内にいるだけで、デトックス作用があるので(笑)
浄化促進のために二時間も明治神宮内にいる流れになったんじゃないかな?
神宮内の浄化はパないですから(^_^;)
……………………………………………………………………………………………………
昨夜は新月一斉遠隔 月読みさま鳥居の写真ありがとうございます。
遠隔ヒーリング前に月読みさまの鳥居の写真を見て、108段の階段を思い浮かべたり、自分の過去生 母とどんな巫女だったんだろう? 神社は?
等と想っていたとき、突然 狐の顔が(目を閉じて想像していました)はっきりと現れてびっくりし、目を開けてしまいました。 (狐のお面のような)
受け取る前だったので、施術の時どんな感じかな?と楽しみにしていたのですが、優しく包まれて寝落ちしまいました。
等と想っていたとき、突然 狐の顔が(目を閉じて想像していました)はっきりと現れてびっく
受け取る前だったので、施術の時どんな感じかな?と楽しみにして
……………………………………………………………………………………………………
狐のお面みたいなビジョンはおそらく施術者の伊藤がいまからレイキを流しますよ~との挨拶だと思います。守護聖獣ですので。お使いちゃんですね(^^)
……………………………………………………………………………………………………
こんにちは😃
昨晩の新月ヒーリング、誠にありがとうございました‼︎
ヒーリング中は手と足の関節が痛みました。
終わったら、身体が何とも軽やか✨
娘がまたもやラッコ状態で(娘、レイキ好きなんじゃないかと思います、恵さんのヒーリング中はほぼ毎回ラッコになるので)視覚的には何も見ることは出来なかったですが、スッキリしました。時間もあっという間に感じました。娘もその後あっちゅう間に、ねんね。
今、色々と転機が訪れていまして、抵抗怖がりタイプの私が暴れているので、ヒーリングを受けさせていただき有り難かったです(ありがとう)✨
……………………………………………………………………………………………………
娘さんみたいな乳幼児さんは、なにも言われなくてもすべてを理解している。
レイキがすべての根元から来るエネルギーだということを。
新たな門出や変化は怖いけど、厭わないで。告知記事にも書いたけど、
結局、すべては、大いなる日へと繋がっているわけですから(^^)
……………………………………………………………………………………………………
まず始めに、苦しかったです。ツラいとかしんどいとかではなく。
施術から何日かはしばらくは泣き過ごしました。
母に色々と知らなかったことを聞いて「もしかして自分が〇〇していたら
生きていたかもしれない」という想い。
施術から何日かはしばらくは泣き過ごしました。
母に色々と知らなかったことを聞いて「もしかして自分が〇〇していたら
生きていたかもしれない」という想い。
けれどそれは、その場に居合わせた誰もが抱えているものでもありました。
それに対してレイキを流してみたのですが。
その時はそのまま眠ってしまい、後で母と電話したところちゃんと
それとおそらく当時住んでいたマンションのビジョン。屋内の様子
9ヶ月だったので諸々記憶にありませんがその時見ていたものかとおもいます。
キュゥッと胸がしめつけられる、
これまで知らずに生きてきた事が恥ずかしくなるほどのお父さんご
もうショックすぎて、とにかく感じきることのみをしていたような
それぞれの気持ちに強烈にリンクしてしまい
ずーっとぼーっとしてました。
感情が寄せては返し、寄せては返しを繰り返して
今は落ち着いてきたかなという
所です。
体としては
発熱、体の痛み、気持ちの落ち込み、食欲不振、下痢、吐き気、肌
精神的には
所感にもありましたが矛盾(感情のブロック、〇〇したいけれど我
個人遠隔がなければ
父の人柄であったり、自分の出生時のこと愛にあふれていたこと、
家族のことを深く知る事はなかったかもしれません。
予定通り受けさせて頂いたこと本当に有り難く思っています。
何よりこちらにあるお墓へご挨拶に行けたこと。
不思議なものでお墓の前に立つと邪念が消えますね。限りなく「無
今回は体感などは気にせずとにかく楽しもうと思っていました。
オルターを見ての直感は「開眼」。
時間が近づくにつれ、眠気と空腹、頭頂部がクルクルと回転する感覚がありました。ふわふわとしてワインのコルクを開封するかのような。
急いで帰宅して宣言すると周囲の生活音が気にならなくなり眉間がうずうずしてました。
それと身体の右半身が特に反応していたようにおもいます。右の卵巣にヒビキ?を感じました。
オルターを見ての直感は「開眼」。
時間が近づくにつれ、眠気と空腹、頭頂部がクルクルと回転する感覚がありました。ふわふわとしてワ
急いで帰宅して宣言すると周囲の生活音が気にならなくなり眉間がうずうずしてました。
それと身体の右半身が特に反応していたようにおもいます。右の卵
ラスト5分〜10分前から終了後にはサラサラとした涙があふれていました。
ハイヤーセルフの涙でしょうか。
哀しくもなく、なぜあふれるのかわかりませんでしたが心地よかっ
施術の中盤には、おめでとうという声が。
自らの意識かもしれません。
翌日には美しい海の夢。
あと山に囲まれた広くて大きな川の中で石を飛び移りながらすすむ
いつも行く雑貨屋さんで目にした
「陰陽をはじめ、すべてにおいて両極があってバランスが保たれて
だよね、となんだかホッとしました。
新月のヒーリングを受けさせていただくようになり、もうすぐ一年
途切れる事なく継続して下さること、
参加させていただいていることが
改めて嬉しくなりました。
ありがとうございます。
個人的に生まれ月なので、とても特別で
リラックスして身をゆだねる事が出来ました。
またよろしければ参加したいです。
その時はよろしくお願いします。
……………………………………………………………………………………………………
そう。墓所とは怖くも忌まわしい場所でもない。癒しの場であります(^^)
サラサラ感があり感情の起伏を伴わない涙は、おそらくはハイヤーセルフの涙でしょう。
……………………………………………………………………………………………………
ご感想シェアにご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました!
※
次に満月エネルギーについてです。
山羊座…マカラ。
山羊座満月は28日13:54。
もう過ぎてしまいましたが、後2~3日は影響下にあります。
しかも30日は大祓ですね。
山羊座はみなさんが大好きな(笑)土星と親和性があるわけで。
30日の半期に一度の大掃除の前に、ごてごて引っ付けた異心(いとごころ)を祓いましょ。
みなさんが大好きな(笑)土星は、責任・現実的、目的意識、努力、権威や伝統…
まぁ、山羊座はヤだな~重たいな~と思われがちな土星も司って込み込み。
そう責任…
今夜、山羊座満月エネルギーを生かし、意識する事をひとつあげるとするならば、ご感想シェアにて、Mさまのお言葉をおかりしますが、
良くも悪くも、誰も誰かの代わりにはなれないということ。
存在として、誰もが唯一無二と感じました。
そして、痛みや悲しみを代わりに受けることはできないということ。
つまり、だれも自分の痛みや悲しみは引き受けてはくれません。
だからこそ、唯一無二の自分に責任を持つこと。
この場合の責任とは、
責任を持って自分自身を愛し、自分自身をいたわり、自分自身を必ず幸せにする努力をするという責任です。
幸せは誰かがきっと~♪運んでくれると信じてるね~♪(古)
みなさん痛いくらいよくご存知のように、誰も運んではくれません。
誰も運んではくれません。(二回目)
あなた以外は。
ほんの少しでも、潜在意識下さらにはその奥の無意識下にある、
幸せは誰かがきっと~♪運んでくれると信じてるね~♪(古)
…という甘えを吐き出させてくるような、満月エネルギーかな。
ストロベリームーンなんて可愛いネーミングついてますが、土星が絡んでますから( ¯•ω•¯ )
甘え粉砕!的なエネルギーですね
親のせいにもするな。子のせいにもするな。自分を幸せする責任をまっとうしろ。
↑はサトルヌス(土星)そのものからのメッセージです。
無意識下にある「わたしがこんななのは○○のせい」という甘え。
放出して粉砕。
蛇足ではありますが。
しかし、土星のエネルギー体であるサトルヌスは厳しいながらも、慈愛に満ちたエネルギー体です。
サトルヌスは“時の神様”です。
時間軸を司り、また管理し支配するエネルギー体でもあります。
親子間の甘え。
または自分の中の老いと若さ(内なる自己時間軸)のバランス感覚。
…などを30日ちょい過ぎまで意識して過ごして見てはいかがかと。
満月に放出したものはそれがなんであれ、凄まじいエネルギーを加えられて、
やがて、作用反作用の地球上の物理法則により自分へと戻ってきます。
戻ってくるのが即座にか、あるいは数年後か、はたまた数十年後かは、誰にも予測できませんが。
目に見える領域のモノにしろ、目には見えない領域のモノにしろ。
それが感情にしろ、お金にしろ、集中した意識にしろ、使った時間にしろ、
なんにしろ、森羅万象、万物はエネルギーの塊なのだから。
自分自身に集中したのであるならば、その集中したエネルギーは、
やがてあなたに還元されるでしょう。
またご不明点・疑問点ありましたらご連絡くださいな😚
では良き満月の晩をお過ごしくださいね
どなたさまにも感謝を添えて
PS.
「努力したほーがいいわよ、ビ○チ」って
サトルヌス(土星)からのメッセージまんまだね( ¯•ω•¯ )
ストロベリー
ムーンナイトのお供の曲にどうぞ。
………………………………………………………………………………………………………………………………………………
または
ryoku1977@gmail.com
もしくはメールフォーム↓
PC・スマホからは→✴
ガラケーからは→✴
までお気軽にどうぞ。
もしくはメールフォーム↓
PC・スマホからは→✴
ガラケーからは→✴
までお気軽にどうぞ。
※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合、
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
※②の場合は受信メール設定が「Gmail受付許可」になっているかご確認下さい。
などが考えられます。
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
※②の場合は受信メール設定が「Gmail受付許可」になっているかご確認下さい。
などが考えられます。
以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。
お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。
お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。
Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.
