いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。
↓ツキヨミノミコトのエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。
強烈なウエサク満月後の浄化反応の補助アフターケアとなります。お礼までに。
おはようございます。ヒーリングルーム緑(りょく)の伊藤恵です(^^)
首都圏は昼夜の気温差が激しいです。日中は夏日、夜は肌寒いです。
どちら方面にお住まいの方もお風邪召さぬようくれぐれもご自愛くださいませ。
昨日は
遠隔セッションには遠隔セッションならではの良さが。
対面セッションには対面セッションならではの良さがあります。
どちらが良くてどちらが…などはありません。
遠隔対面それぞれいったいどう良いのかというのはまた後日に譲るとして。
共通するのは遠隔にしろ対面にしろ、
施術を受けてもプライバシーはきちんと守られ(護られ)ます。
例えば、施術者がクライアントさまの深い深い部分にある「焦燥感」をキャッチしたとします。
施術者がリーディングをしようと「なにをそんなに焦っているの?」と訊くとします。
クライアントさまがまだ知られたくない(絶賛執着中なうなもの・手放す準備の出来ていない・或いは浄化途中)ことについては返答がありません。
あるいは施術にて浄化完了されていても詳細は他人に知られたくないもの。
いかなヒーリングやエネルギーワークにおいても、きちんとプライバシーは守られるのですね。
また、もうわだかまりの全く消えた執着の無くなったこと(手放す準備万端)であるならば「なにをそんなに焦っているの?」と訊くとします。
すると「○○について焦っているの」等のなにがしかの返事がインナーボイスとして返ってきます。
それは、クライアントさまが「○○について焦っておられるよう(おられたよう)です」と他者(施術者)の口を通して再確認して手放したことの証です。
執着中だからこそ、いかな施術者相手だとしても、
無意識にしろ意識的にしろ詳細は他者に知られたくないと思うわけですね。
またビジョンやボイスにしろなにがしかが情報として降ってきた場合もです。
例えば、クライアントさまに縁のある、
どなたかのお顔や姿がビジョン(情報)として現れたとして。
施術者が「あなたは誰ですか?」と訊くとします。
「○○です」と答えが返ってくる場合もありますが、返答が無い場合もあります。
返答が無い場合はその方のお顔の様子や、一言二言の短いボイスや、縁のある風景や、放たれる波動のみというキーワードをクライアントさまにお伝えします。
それらをお伝えすれば、だいたいにしてクライアントさまにお心当たりがあるので、必要最小限の情報しか施術者には与えられないわけです。
誰なのか、どんな関係なのかは(だったのかは)、
クライアントさまだけが解ればよいことだと云うことです。
施術者(他人)が知ることではないようなことは、
つまりクライアントさまのプライバシーはきちんと守られる(護られる)ということです。
もしもたとえ、施術者があの施術者は当たると評判になりたいがゆえの
浅ましいエゴから自分の技術を誇示しようと無理やりに知ろうとしたとしても
(無理やりリーディングしようとしても)、
そんなことはクライアントさまの守護たちが絶対に許可しません。
絶対にさせません。
クライアントさまご本人(無意識にしろ)が許可した範囲の情報しか、
我々施術者には与えられないのです。
表題に「守られる(護られる)」と書きましたが、そういうことです。
心の中を丸裸にされるのではなかろうか…すべてを見透される(透視される)のではなかろうか、と不安に思ったりする方もたまにおられますが。
そんな無法なことは、どんな高名なベテラン施術者でも、
どんなタクティクスのエネルギーワークであろうと、できません。絶対に。
万が一、あなたのすべてを透視しますなどと、そんなのぞき魔みたいなことを
売り文句にしている人がいたとしても相手にしないほうがよいと思います。
目に見える領域で、つまり物理的世界で無理やり、のぞき見したら、
立派な犯罪ですよね?
よかれと思ったとて、自分の許可無く無断で家に上がりこみ
掃除しといたよ~洗濯しといたよ~あなたのおパンツ手洗いしといたよ~…
…なんてことされたらたまりませんよね?(笑)
それは目には見えない領域(エネルギーワークの現場)でも同じことです。
ですが。
伝授を受けたり、レイキ施術を受け続けてゆくうちに、施術に対しオープンマインドになりますので、施術者に与える情報・リーディング権限の幅が拡がってはゆきますがね(^^)
目に見えない領域(エネルギーワークの現場)にてオープンマインドになるということは、物理的世界でも他者に対してオープンマインドな態度になって行きますよ。
レイキ施術を受けてからというもの、世界が優しくなった…とおっしゃる方がたが多いのは、オープンマインドになることによって、ご自身が世界に対して優しい気持ちになったからです(^^)
ではではまた
いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。
ツキヨミノミコトのエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。
強烈なウエサク満月後の浄化の補助アフターケアとなります。
お礼までに。
↓
自由が丘の街中にて。ショーウィンドー越しの紫陽花もまた味があるでしょ(^^)
どなたさまにも感謝を添えて。
………………………………………………………………………………………………………………………………………………
または
ryoku1977@gmail.com
もしくはメールフォーム↓
PC・スマホからは→✴
ガラケーからは→✴
までお気軽にどうぞ。
もしくはメールフォーム↓
PC・スマホからは→✴
ガラケーからは→✴
までお気軽にどうぞ。
※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合、
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
※②の場合は受信メール設定が「Gmail受付許可」になっているかご確認下さい。
などが考えられます。
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
※②の場合は受信メール設定が「Gmail受付許可」になっているかご確認下さい。
などが考えられます。
以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。
お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。
お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。
Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.



