………………………………………………………………………………………………………………………………………………

サブで日常雑記してます(^^)→★←現在5/25(金)7:20絶賛サーバダウン中…ダウンしてからもうすぐ一週間経つのだが…( -_-)ってだんだん諦めっつーかいいえ諦観の域に…南無三!


↓いつもポチ本当にありがとうです🙏



こんばんは。ヒーリングルーム緑(りょく)の伊藤恵です(^^)

昨晩は夜半に個人有料遠隔レイキのお仕事がありました。

お疲れさまでした(^^)後ほどまた所感レポートの続きをお送りしますねー。

今月は遠隔レイキのお仕事が多いです。

ご依頼を戴ける…本当に有り難いことです。

皆さんに生かされているのだ…と、しみじみと今朝の朝焼けを噛み締めました。


今朝の横浜市青葉区の朝焼け。綺麗でしたよおねがい加工はしてないよ。

サブブログで毎朝載せてたけど今出来ないので(泣)

こちらで「おはようせかい」をば。(^^;)朝焼け夕焼けマニアか。

さて本題。

先日の牡牛座新月一斉無料遠隔レイキヒーリングご参加者さまのご感想シェアになります(^^)

また皆さまお忙しい中、こうしてご感想くださいまして本当にありがとうございました!!

私もとても励みになりますし、こうしてシェアリングするということはある種のエネルギーの循環となります。

ある種のエネルギーとは何かといえば
(面識が無いとしても)お互いの他者に対する思いやり、いたわり・ねぎらいの氣持ち、お互いが持っている感性や直観力・知識や教養、他者に対する親愛のことを差します。

それらのエネルギーがこの記事を通して読まれている方々にまたさらに循環される。

循環されるとはつまりどういうことなのかと言うと、他者に対する思いやり、いたわり・ねぎらいの氣持ち、お互いが持っている感性や直観力・知識や教養、他者に対する親愛

ピンク色の文章のこれらのエネルギーが閲覧者みなさんに回を重ねるごとに
少しずつインストールされるということです。

親しみや寛容さやなどが自身の心身に循環しながら伝播する。

「ご感想をシェアし合う」と一言で済ましてしまえばそれまでですが、
ここにも互いにとってプラスのエネルギーが生まれ、そして循環し合います。

プチアセンション(意識の上昇)のループになっています。

そして(何度も繰り返し言ってて恐縮ですが)他の方のご感想からまた新たな気づきを得たりもしますのでせびご一読下さいませ。

掲載するのは頂いたご感想の一部とさせていただきますが、
ここからが貴重なご感想になります。

ではどうぞっ( ゚∀゚)つ✨↓
……………………………………………………………………………………………………

こんにちは。
15日には、おうし座新月一斉無料遠隔レイキヒーリングをありがとうございました。
お礼が遅くなり失礼いたしました。

久しぶりに参加させていただきましたが、体感はなかったものの、じんわりじっくりと
流していただいた気がします。
今週はずっと片頭痛に悩まされていて(普段は1,2日で治まるのですが・・・)、
恵さんの所感を読んで「納得!」でした。まさに前頭前野が脈打つような痛みで、
最近はストレスもさほど感じていなかったのになんだろうと思っていたのですが、
「感情を押さえ込みすぎ」に気付かされました!
意識的無意識的にも本当に心が感じている感情を出さないようにしていました。
身体は片頭痛という形でサインを出してくれていたのに、気づかないようにしていた
のですね。しっかりと自分自身と向き合おうと反省しました。
(ということで、今日は仕事を休んでしまいました!こういう時間も大事ですよね)

感想というか、反省文のようになってしまいました。すみません。
レイキヒーリングももちろんですが、気づきの多いブログにも力をいただいています。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

……………………………………………………………………………………………………………………………………

少しだけですが、感想を。
2時間前には、もうすぐだ!と思っていたのに、時間にはすっかり忘れて仕事の締めをしておりました。あちゃー。

ちょっと腸が活動的な感じがしていました。

自転車に乗っていると、やたら両肩がほわほわと温かく、それによって思い出しました(゜∀゜)
指先まで温かかったです。

やっと家に着いたら、もうラスト5分くらいでしたが、椅子に掛けて目を閉じて過ごしました。
なんかこう、雨が降っている水たまりや海辺のように、小さな波紋のような模様が見えていました。

ぼんやり感じていたことは、簡単に言えば、「統合」。
でも、ただ一緒になるのではなく、例えばたくさんの個々が寄り集まって、やがて何かを為すような。
イメージとしては、縄とか紐。

時間が過ぎても10分位はそのまま過ごしました。

終了後はだるさも特になく、いつも通りに過ごしています。

所感はあえてオルターを見たところまでで、これを書いてから読むことにしたので、楽しみにしています。
あと、腸のことが書いてあるのを見ました!

オルターを見た感想は、「意外とシンプル」。
それがなんなのかは、また読ませて頂きますね。

いつもありがとうございます。

……………………………………………………………………………………………………………………………………

前日迄急遽バイトが5連勤になり、朝方寝てた私が早く寝て朝早く起きると強制生活習慣変更となり、当日は何故かその時間次女への夕飯作りで、すっかりスルー…
後で気づいて「そう言えば月の神様って誰だっけ?月読命さん?天照さんは太陽神出し?なんで天照??」と思ったのか。サポーターだったんですね〜。笑
長女のメンタルがかなり不安定で気になっていたのに、ふとした瞬間「次女のメンテ」と浮かびました。
私自身はますますエネルギーには敏感になって来ています。
面白い事に翌日、酔い止めを飲むのを忘れたのに山道で車酔いしませんでした。
数日前から右肩甲骨が痺れています。

オルターの感想は
①両側が目に見える。
丸い物→感情?思考の塊?
溶ける?ほぐれる?
左は残る
真ん中の光(炎)人?が立っている。
見渡す。
バランス
②中断の内側から何かが溢れて下段に流れている。溢れ出ていると言うフレーズ
上部光(炎)人?が両手を広げて立っている

※3つの光
バランス
右側の画像
顔に見える。エネルギーの強い圧迫感
特に第三の目が押されている感じ

今の所以上になります。

そう言えば何度か見た事ある夢で
大きなクアハウスっぽい温泉?があるリゾートホテルの夢を見ました。
……………………………………………………………………………………………………………………………………

先日は おうし座新月一斉遠隔ありがとうございます。 
施術の日 ふと手放そう 執着を手放そう…とおもいました。 
時間前に横になり、目を閉じると丸い○が全体に出てきました。 
今回のテーマ バンダリ 自分と他者との境界線… 
自分の中で思い当たることもあり、29日の個人遠隔を前に恵さまからの主人にしてもらったこと、主人にしてあげたこと を書きだしています。
29日の施術に、何かあるんでしょうね… 
オルター アマテラスさま、パワフルですね…ツキヨミさま スサさま息ぴったり󾭠 
ありがとうございます。

……………………………………………………………………………………………………………………………………

こんにちは。
お世話になります。
新月一斉ヒーリングの感想です。
よろしくお願いいたします。

新月一斉の前日。
些細な事をきっかけに職場の人と一悶着し上司と話し合い「辞めます」宣言をしました。

以前から悩んでいたことではありましたが、
それとは別に
自分の大切なエネルギーを本当に大切にしたいと思える物や場所や人に注ぎ、より良く循環していきたいという気持ちが強くなったのです。
所感を拝見し、今回のヒーリングや天体の動きの作用そのまんまで少しホッとしています。

当日は
◆ 発熱
◆クラウンチャクラがキュッとする感じ
◆ハートチャクラの痛み
◆眠気
◆腹痛
◆体の痛み
がありました。

その後の経過は
◆翌朝に見た夢がとても印象的だった
(白い浜にそれは美しい海が満ちてゆくのを眺めていました)
(もう1つは、久しぶりに飼い猫の声を聞こうと電話越しに呼びかける夢。とても懐かしく、心地の良いものでした。起き抜けに夢か現実かわからない時があるのですが、寝ぼけて電話をかけようとしてあぁそうかもう天国にいるのだと気づいたときは少し寂しかったです)
◆月経がサラサラだった
◆無性に旅がしたくなった
◆掃除や身の周りを整えたくなった
◆無愛想になった(言いたいことを言えるようになった)
◆家族やご先祖さまについて改めて知る事ができた
◆暴飲暴食をしなくなった
上記のようなものがありました。
とにかくよく寝て、怒って、熱を出した1週間でした。
今後の変化も楽しみます。
また宜しければ参加させてください。
……………………………………………………………………………………………………………………………………

感想を送らせていただきます。
エネルギーを受け取ると、頭上から砂時計のようにスゥ〜っとサラサラ身体に入って行きました。
しばらくして、ここ最近 “生きてる意味”について考えていたことが浮かび上がって来ました。

「私ってなんの意味があって生きてるんだろう??」と最近よく考えていたのですが、その裏に「私って生きる価値あるの??」と自分に厳しい私がいた事に気が付きました。

今年に入ってから自己肯定感について重点的にヒーリングに取り組んでいたのですが
まだ自分に価値を見出せてない
まだ自分を受け入れてない
まだ自分に厳しい
などなど 自分が自分にどうしているのか見えて来ました。
(後日 オルターを見たとき、両隣の強く光る炎が厳しい私と見張ってる私、真ん中の小さな炎が萎縮してる私の中の私 に見えました。)

ヒーリングが終わると股関節周辺にダルさや重みを感じ、無性に動かしたくなったのでストレッチやスクワットなど気がすむまで取り組みました。
これはもしやエネルギーの活性化がされるのかー?!とワクワクしましたが、活性化どころか大デトックスの序章に過ぎませんでした
次の日から数日間、身体が非常にダル重く、首が痛くて頭痛が続き、頭痛から吐き気もしていました。
毎晩、炙り出すかのように取り組む必要がある心のブロックやトラウマに関連する夢を見ました。

日々、テーマを見つけては向き合い、ヒーリングに取り組みました

毎日取り組むセルフヒーリングは、レイキの他にリーディングなどを行なっているのですが、今回は結果として母方の女性のご先祖様を癒すことが多かったです。
確か以前 恵さんのブログにご先祖様を癒すことが載っていましたよね。

私の持っていた無価値観や人生に対する絶望感は、母方の女性のご先祖様も持っていた無価値観や人生に対する絶望感でした。

恵さんの遠隔ヒーリングのエネルギーは毎回必要な部分に必要なだけ作用していますが、今回はご先祖様を癒すことに作用したように思いました。

そしてようやく昨晩〜今朝、変な夢を見なくなり、身体的な症状もやっと落ち着いてきました。お腹にガス溜まりのようなものを感じていたのもなくなりました。
改めて所感①のオルターを見てみると、
なんとびっくり!
小さく見えていた真ん中の炎がシャキーン!と一番強く大きく見え、両サイドの炎は落ち着いてバランスを保っているように見えました。
先日見たものと印象が全然違って見えるので写真が変化したのかと思いました。

それと、新月のヒーリング中、家のワンちゃん(チワワの男の子)が途中で私にくっついて来たので「この子に必要なエネルギーが流れますように」と手を当てると、イメージの中に福禄寿様が現れました。
七福神のご長寿担当…という認識しかないのですが直々に両手をワン子に向けエネルギーを流してくださったので必要なんだと思い ただ眺めていました。

すると翌日、家のワン子の背中から数本の毛がついたカサブタがポロポロと4つ出て来ました。
皮膚病?!と思い焦りましたが、その時はもう夜で病院はやっておらず、次の日朝イチで診察に行くとして、その日は皮膚のヒーリングに取り掛かりました。
すると、ワン子の過去世に 繁殖屋による劣悪な環境での多頭飼育でボロボロの皮膚をしたトイプードルが見えました。
その子をレイキして癒しました。
翌朝、病院に連れて行きましたが、先生から
「身体の内側から何か反応が起きて湿疹が出来たんだと思いますが、見る限り今は炎症になってないので様子見で。」と 薬も治療も一切なしでアッサリ終わりました。
本人は痒そうにしてないし、他の子に感染するようなウイルス性のものではなかったので一先ず安心しました。
その後、毛のついたカサブタは5個くらい出て来ましたが それっきり今は何ともありません。

必要なヒーリングが起きたんだ…と思いました。

…………………………………………………………………………………………………………………………………………

戴いたご感想の中に「なぜか施術を忘れる」というものがありますが、
施術をなぜか忘れる・時間になったらなぜか寝てしまう等は、
むしろ顕在意識の邪魔が入らず
(こうであるべきというある種の自身に制限をかけてしまう思考のブロック)、
よりスムーズにレイキを受け取れ、また流れてゆきます。

つまり無意識下では、ご自身が「制限無く、よりレイキをスムーズに受け取りたい…」ということで、敢えて忘れている。ということですね。


ご感想シェアにご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました!


次回の新月一斉無料遠隔レイキヒーリングにもご都合が合いましたらば、
どなたさまも是非ともご参加くださいますと嬉しく思います。


いつもポチして下さっている方本当にありがとうです!お手数おかけします感謝照れ



どなたさまにも感謝を添えて。

………………………………………………………………………………………………………………………………………………


対面レイキ伝授詳細【最新版】→★

遠隔レイキ詳細→★


ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

↓遠隔&対面レイキヒーリングお問い合わせ先↓

ucyuunikki@gmail.com 
または
ryoku1977@gmail.com 

もしくはメールフォーム↓

PC・スマホからは→✴

ガラケーからは

までお気軽にどうぞ。

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合、
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
※②の場合は受信メール設定が「Gmail受付許可」になっているかご確認下さい。
などが考えられます。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。



Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.


↑現在5/25(金)7:20絶賛サーバダウン中ダヨ!
サブブログ読めなくて寂しい~って言ってくれてありがとう(泣)
私伊藤も書けなくて寂しいんだってばよ~_| ̄|○
ってだんだん諦めっつーか諦観の域に…南無三!