告知記事はあくまでも参考程度に。

あなたが感じたままが実はビンゴだったりしますし。

こうした目には見えない能力は誰にでも備わっています。

私に限らずエネルギーワーカーや(コーチングのコーチ・占星術師など自己啓発系全般もですが)を崇拝盲信しないように。

誰かを崇拝盲信するとは
自分の思考力・直感力・直観力を低下させてしまいます。

そこらへんを踏まえてひとつの
参考としてくだされば幸いです。


【追記】
今回は蠍座(お金の匂いプンプン)ですし
なにやら金星系の華やかな
(ヴィーナス系エネルギーやらアバンダンディア系エネルギー降りてきてます。
愛と富などを主に司るエネルギー体たちね。
だから出来たら施術前にこれを心がけて欲しいそうです↓




【本文追記】

うん。質量が有りますね今夜の新月っていうか
重いようなずっしりしたエネルギー。

西洋占星術だと色んなラッキー天体が並んでいるとかなんとか。
あ。だからヴィーナス系エネルギー降りてきてるのか?

※あくまで西洋占星術でラッキーだとかアンラッキーとか勝手に天体に陰陽goodbadつけてるだけだけど(笑)
白人(アトランティス系)らしいモノの考え方だね(笑)
だって私にとったらサトルヌス(土星)のエネルギーは
色んな叡知を降ろしてくれる素敵なエネルギーだもの。

とまぁ西洋占星術ディスってるわけじゃなくて。

うん?いや、ちょっと待て待て…

もしかしたら心の奥底では実は伊藤は

西洋占星術を嘲っているのかもしれません…

伊藤はいい子ちゃんぶって

「別にディスってるわけじゃなくてぇ~」

とか取り繕っているのかも~❓

………というようにですね。

そうです。上記のような取り繕いね。

本当はスッゴくキライ!

本当はスッゴくムカツく!

本当はスッゴく傷ついてる!

本当はスッゴく妬んでる!

本当はスッゴく誰かを失敗すればいいと思ってる!

本当はアイツさえいなければいいと思ってる!

本当はスッゴく………etcetc. 

周りに自分を良く見せたいがために

ムリムリ無意識下で押さえつけていたモノ。

今夜は他人から受けた邪気の浄化ではなく、

自分の奥に潜んでいる邪気の浄化みたいです。

その「奥に潜んでいる邪気」っていうのは

「今生のみから由来する邪気」みたい。

今回はですけど。

邪気…




すなおでない……。

そう。素直に

悔しいよ、悲しいよ、羨ましいよ、妬ましいよ、嫌いだよ、面倒くさいよ、やりたくないよ、自分がこんななのを誰かのせいにしたいよ

というあまり人には知られたくない

ちょっとズルい想いを、卑怯な想いを

素直に認めるように、

その無かったことにしていた

見て見ぬふりしていた想い(邪気)を

最深部から剥がして浮上させるような

エネルギー。

蠍座ですし、情念などを際立たせますしね。


いい子ぶっているままでは
本当のいい子にはなれない。

いい子とは無邪気な状態である。

いい子ぶっているままでは豊かで幸せな
「自分本来の人生を歩む」ことはできない。

とボイス降ってきましたね、今。

たぶんこのボイスは不動明王だと思います。

でもね。本当はみんないい子なわけです。

イヤなものはイヤと言って良いわけですし、

どうしたって気に入らないモノもヒトもいたっていいわけです。

誰かを意識的・無意識的に
妬ましく思ってしまうのは
自分もそれを手に入れることが出来るから、
そのポテンシャルがあるからこそ妬ましく感じるわけです。

そういった所謂ダークサイド的なものを

持ち合わせているのが

人間としての醍醐味でもあります。

…だから認めましょうね。的な感じみたい。

そして

自分の持っているポテンシャルをもちゃんと

認めましょうねっていうのもあるみたいです。


私、なんか、どうせ…っていうのも浄化ね。

「いい子ぶるな」ってワードに

イラッとしたり、カチンときたり、

ざわざわしたり、(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!としたら

それはビンゴかもしれません。



↑これも一読してみてください。

【追記終わり】


今回は実に色んなエネルギー体が

絡んで来てるみたいです。


来年への大掃除(浄化)的な意味合いもありますからね。






えー!今年も新月あと2回じゃないですか!

そして私も新月一斉よくやり続けられるなと

自分で自分を感心するよ😅

ま。好きだしね。エネルギーワークが😌

去年の蠍座新月一斉の告知&所感を

読み返して去年の自分と今年の自分の

変化変容や相違を振り返ってみたり、

また今年からのご縁の方々もおられますので

参考にしてみてくださいませ。



私も去年から振り返ってみたら気がついたら

色々細々変化変容してました。

いちばんはレイキ伝授のお仕事と

対面ヒーリングのお仕事を

させて戴けているということですし。

一人旅とかも出来るようになりましたね。

精神的な余裕と金銭的な余裕と

肉体的な余裕が生まれて。

って私の話はどうでもいいですね😅

さっそく本題に。

のちほど告知本文を書きますが

取り急ぎの告知になります。


11月18日(土)22:00~22:30

蠍座新月一斉無料遠隔となります。

またご参加くださると嬉しく思います😊

リアルタイム遠隔です。

ご参加ご希望の方は

お名前フルネーム・漢字読みがな」を

明記の上、下記Gmail・メールフォームまたは

アメブロメッセージまでご連絡くださいませ。

私伊藤から「了解しました」の返信が

きた時点で

「お約束・エネルギーコネクション接続完了」

になります。

受け取り方は下記に記載してあります。



当日、時間になりましたら、

出来るだけリラックスした状態で

「私○○(御名前フルネーム)は今からヒーリングルーム緑(りょく)から送られてくるエネルギーを受けとります」

が宣言です。



ぜひともご参加くださいますと幸いです(^^)


クライアントさまはいつもやり取りしている
伊藤のEZwebアドレス・LINEに
直でご連絡下さっても構いません。

※注意
常連さんやクライアントさんはご存じでしょうが、私は戴いたそのメール先に営業メールとかいっさい送りつけたりしてませんのであしからず。

※当方の新月一斉無料遠隔レイキは回数制限はありません。
どなたでも毎月ご参加いただけます。

※当日当時間は過度の飲酒と車・重機の運転操縦だけはお控えください。それ以外は普段通りに過ごしていても大丈夫です。

※体感を得る練習をしたい方は横になるなど
できるだけリラックスした状態でお受けください。


取り急ぎお伝えいたしました。

また文章を整えて追記いたします。


クライアントさまから戴きました。

こういったご自分のお好みのお茶を飲んで

スッピンでパックとかしながらパジャマで

施術を受けられるのも遠隔の良い所ですね😃







どなたさまにも感謝を添えて。
……………………………………………………………………………


対面レイキ伝授詳細【最新版】→★

遠隔レイキ詳細→★

遠隔レイキはなにがしかの理由で外出が
不可な方(入院中・電車パニック障など)や
遠方の方、お受け致します。

詳しくはお問い合わせください。

遠隔&対面レイキヒーリング
お問い合わせ先↓

ucyuunikki@gmail.com 

もしくはメールフォーム↓

PC・スマホからは→✴

ガラケーからは

までお気軽にどうぞ。


※3日以内に私伊藤から
メールの返答がない場合、

①受信メールそのものが
こちらに届いていない。

②こちらからの返信が迷惑メール扱いに
なっている。

※②の場合は受信メール設定が
「Gmail受付許可」になっているか、
ご確認下さい。

などが考えられます。

お手数ですが、
その場合は当ブログのメッセージにて
再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.