先の新月一斉無料遠隔レイキのご感想は後程ブログに上げますね。

遅れちゃってスミマセン💦

さて。サブブログに書いたことを

こちらにも一応上げときますね。


↓↓↓↓


今日は満月だから地味にダルい人も

ちらほらいるのでは?

ちなみに私は満月期ダルい人です(^^;

新月の磁気は潜在意識に作用し、

満月の磁気は顕在意識上にそれが浮上する。

だから私は新月に一斉無料遠隔してるの。

頑固な無意識内の要らないモノを

炙り出しやすいからね。

新月は潜在意識に影響作用しますが、

その新月にあぶり出されたものが満月に

顕在意識上に浮かび上がりMAXに

排出されますのでね。

新月に無意識下に潜んでいた自分でも

気がつかなかった怒りや恐怖などが

あぶり出されて、

それが満月に顕在認識化する。

そしてそれを手放す。

これが満月は怒りっぽくなったり

アクシデントが起こりやすいと言われる

メカニズム。

新月にしっかり炙り出しとくと

満月にはわりと勝手にそれらが

手放しやすくなるからね。


標準時で14:24が牡牛座満月です。

14:24過ぎたら割りとダルさとか

イライラとかとれるよ。

自分の心と肉体の状態を

意識して過ごしてみてね。

今くらいが丁度ダルさのMAXなんじゃない?

血管とかも拡張してて偏頭痛とか腰痛とか

慢性化した痛みとか顕著に出やすいです。

ふーん。そーなんだー。と理性で

認識するだけでも痛みやイライラとか

恐れって和らぐからね。



ツキヨミノミコトエネルギー(月の磁気)って

トリッキーだと私がよく言うのは

精神意識に直に作用するからです。

ツキヨミエネルギーがトリッキーな

動きをするのは、

私たちの潜在意識そのものが

トリックだらけだからです。

実はツキヨミがトリッキーなのではなく、

私たちの潜在意識の方がややこしいだけ(笑)

ツキヨミはそれに対応した動きを

しているだけですね。



有り難いですね。太陽も月もなにもかも。





今回の満月のテーマは

「(自分にとってそれは)継続可能であるかどうか」

だと思われます。

継続可能であれば満月の磁気を借りて拡張大。

継続不能であれば満月の磁気を借りて手放す。

それは職(場)かもしれませんし、

公私対人関係かもしれませんし、

タイムスケジュールだったり、

憧れていたものであったり…etc.etc. 

つまり自分を取り巻く有形無形すべてが

対象です。

ひらたく言うと無理矢理だったり、

好きだと思っていたモノやコトが

実は自分にとって負担にしかなって

いなかったなど。

または逆に苦手だと思っていたことや

しぶしぶやっていたことが実は

より良い未来への手がかりであったり

今後の足掛かりであったり

起爆剤だったりなど。

そういった諸々が顕在意識上に

浮き彫りになるような、

そんな牡牛座満月エネルギー。


う~ん。わりとハードねぇ(笑)



サクッ書いてみました。


何かのご参考になれば幸いです。



ではまた。



どなたさまにも感謝を添えて。
……………………………………………………………………………


対面レイキ伝授詳細【最新版】→★

遠隔レイキ詳細→★

遠隔レイキはなにがしかの理由で外出が
不可な方(入院中・電車パニック障など)や
遠方の方、お受け致します。

詳しくはお問い合わせください。

遠隔&対面レイキヒーリング
お問い合わせ先↓

ucyuunikki@gmail.com 

もしくはメールフォーム↓

PC・スマホからは→✴

ガラケーからは

までお気軽にどうぞ。


※3日以内に私伊藤から
メールの返答がない場合、

①受信メールそのものが
こちらに届いていない。

②こちらからの返信が迷惑メール扱いに
なっている。

※②の場合は受信メール設定が
「Gmail受付許可」になっているか、
ご確認下さい。

などが考えられます。

お手数ですが、
その場合は当ブログのメッセージにて
再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.