……………………………………………………………………………………

先日の乙女座新月一斉無料遠隔レイキヒーリングご参加者さまのご感想になります(^^)

また皆さまお忙しい中、
こうしてご感想くださいまして
本当にありがとうございました。

私もとても励みになりますし、
こうしてシェアリングするということは
ある種のエネルギーの循環となります。

ある種のエネルギーとは何かといえば
「(面識が無いとしても)お互いの他者に対する思いやり、いたわり・ねぎらいの氣持ち、
お互いが持っている感性や直観力・知識や教養、他者に対する親愛」のことを差します。

それらのエネルギーがこの記事を通して
読まれている方々にまたさらに循環される。

循環されるとつまりどういうことなのかと言うと、他者に対する思いやり、いたわり・ねぎらいの氣持ち、
お互いが持っている感性や直観力・知識や教養、他者に対する親愛

ピンク色の文章のこれらのエネルギーが
みなさんに少しずつ
インストールされるということです。

親しみや寛容さやなどが自身の心身に
循環しながら伝播する。


「ご感想をシェアし合う」と
一言で済ましてしまえばそれまでですが、
ここにも互いにとってプラスのエネルギーが
生まれ、そして循環し合います。

プチアセンション(意識の上昇)の
ループになっています。

そして(何度も繰り返し言ってて恐縮ですが)
他の方のご感想からまた新たな気づきを得たりもしますのでせびご一読下さいませ。

掲載するのは頂いたご感想の一部と
させていただきますが、
ここからが貴重なご感想になります😊

ではどうぞっ( ゚∀゚)つ✨↓


いつもいつもありがとうございます。
今回はかなりのエネルギーを感じました。
時間と同時に金縛りにあったのか?というぐらい体が重くなってびっくりしました。しばらくしたら 軽くなりそのままゆったりと気持ちも楽になり寝てしまいました。
仕事で疲れていたことも関係してるのでしょうか?
どちらにせよ心身共に癒されました。感謝の気持ちでいっぱいです。
……………………………………………………………………………………

新月ヒーリングありがとうございました。🌝
なんだか………すごかったです。
これまでのとはまた体感がちがいました✨

まず開始早々に、とっっても暖かくて護られるようなエネルギーを感じました。
お腹から上、特に頭まわりやハートのあたり、足元までそれが巡るようにポカポカと。
護られている、のほうがしっくりくるかもしれません。☺️
そして直後に「ありがとう」というフレーズが頭にふってきました。バキっと家鳴りも。☺️
自分の潜在意識でしょうか。
とにかく感謝の気持ちで包まれました。

あとなぜか両手を合わせたくなって目をつぶり、ご先祖さまのことを想ってもいました。
ごく身近な、家族(お祖父ちゃんとお父さん)。
すると生前の口調で、話しかけられているかのようなフレーズも幾つかうかびました。

実はヒーリング前々日くらいから不思議とご先祖さまや、
ごく身近な旅立った家族のことを想って涙があふれていたのです。
普段そんなことはありませんから、お彼岸と伝授とヒーリングの関与?だと思います。
レイキってすごい!

後半、やはり体感が強くなり聞こえる周波数がいちだんと高くなって勢い良く流れてきてくれて、全身が気持ちよかったです。
エネルギーが満たされると周りって気にならなくなるのですね。
それと眉間とこめかみがジンジンしてました。

全体的なイメージでいえば、暖炉の前でぬくぬくしてる気分。お布団の中でゴロゴロしてる感じ。頭なでなでされてるような安心感。
のどの痛み、頭痛(こめかみと頭頂部)、胃痛、首痛、体の真ん中ラインの浮つきも消えて安定しています。
お肌もしっとり。特に胸のあたりリラックスしてます。

あとは…
自分という人間は、周りにいてくれる人によってつくられているのだなということ。
関わってくれる全ての人。守護さまも、ご先祖さまも家族も友人も。
すごく有難いなとおもいました。そんなヒーリングでした。

……………………………………………………………………………………

オルターの第1印象『チョコレート』でした笑
2.3枚目の画は特に先日サーティワンで2度も食べ損ねたアイスと同じグラデでした。笑
ロウソクは楽しそうに何かの順番待ちしている人々に感じました。
オルターの下(テーブル?)に写っている画が気になっているのはグラウディングと関係しているのかな?
明るい塊の光が『虫…カタツムリの様な?と思いました。笑
終了後の4枚目の壁の光は朝日を感じました。
悟空の輪ですが、思い当たりが。
昼間『バキューミング』という施術を受け取りました。今回感じなかったのですが以前は何度か悟空の輪に締め付けられる感覚があったので、それかな〜と。
今回はやっと頭や身体の軽さを感じています!

まだまだ「近親者」のテーマ続きますね〜苦笑
今回のヒーリングの効果かと思いますが、来週10年振り位に母に会いに行く事になりました。
同じく母方の実家にも顔を出してくる予定デス。
滅多に電話してこない父からも電話が来て頼み事されたし。
旦那との関係性も他所から見たらビミョーな状態に加速しました。
当たらず障らずしてた家族関係に風が吹いて来ました。笑

…………………………………………………………………………………

乙女座新月一斉無料遠隔レイキに参加させて頂き、ありがとうございました。


昨晩は、時間が来たので、ベッドにリラックスして横になりますと・・・

すぐに、「かん!」という感じの木材の音質の大きなラップ音が部屋の角から聞こえてきました。

昔は毎日聞いていた音だったので、懐かしく思いながら、目を閉じました。

すると、これもすぐに、陽の光を受けて真っ白に輝く雲海が、眼下に広がっているのがハッキリと見えました。

雲海だ・・・と見ていると、今度は、ピンクに近い乳白色や薄い灰色のの四角い空間が見えました。

柔らかで透明感のある明かりで優しく内側から光って浮き上がっています。

四角い立体なのか、四角い枠の向こうにそれが見えるのか、考えていたら、そこで意識が無くなりました。

気が付いて、時計を見ると、22:57だったと思います。

眠ってしまったのかな、と普通に起きて生活しています。

私の変化は、その後、今日も、気持ちが穏やかな気がします。

私、どこかに行ってたのかな?

今回の体験と感想でした。
ありがとうございました😃


……………………………………………………………………………………

今回は体感はあまりなく、さざ波のようにエネルギーが頭の方から足に向かって流れて行くのをかんじました。

とても綺麗な碧がかった青い色が見えて、さらに白い丸い石とうずらの卵のような黒に白い斑点のある丸い石が見えました。
それから昼間に行った八幡さまのお社の横で何かをしていて、そこから、何か文字か図形の書いてあるものを誰かに渡しに(見せに?)行こうとするのが見えて、そうすると小さなお爺ちゃんのような人が、「やっとけ、やっとけ」と言うのが聞こえて、何をしていたのかは覚えていないのですが_(^^;)ゞ
その言葉だけ、とても鮮明に覚えています。

そうして、たぶんうつらうつらしながら、すごく、たくさんの夢❔映像❔を見て、覚えていなくちゃと思いつつ、眠ってしまっていたらしく( ̄▽ ̄;)
ハッと気づいて時計をみたら、ピッタシ22時20分でした。

ヒーリングが終わると、忘れていた頭痛が復活💦
頭痛薬を飲んでも効かず💧そのまま就寝しましたが、今日(昨日)の夕方まで痛みがありました。

母に連絡したところ、今朝は足の痛みがかなり軽減されていて、その代わりやはり頭痛があるとのことでした。

恵さんが仰っていたように、先月の新月以来、劣等感や焦燥感、軽めの自己否定の感情との攻防に悩まされていましたが、今は少し落ち着いているような気がします。

所感を楽しみにしつつ、内観に努めたいと思います。

今回も本当にありがとうございました(*´人`*)

……………………………………………………………………………………

今回のヒーリング・告知文・所感をキッカケに ご先祖様について考えるようになりました。
旦那の事を私の家系のご先祖様が守護やサポートをしてくれる事があるのですね!
そういえば、まだ旦那と結婚をする前に 私の先祖と旦那のご先祖様に対して結婚の挨拶がうまくいくよう、旦那の家族に受け入れてもらえるようサポートして下さいと祈っていたことがあります。
やはり、血は繋がっていなくても守護やサポートをしてくれていますね!!😇

あと、ペットが守護霊となってくれること。
今回、私は愛されていた事を気付かせてもらっただけにとても有り難いなぁと思いました。
ペットロスに陥ってた頃、動物たちは虹を渡った先で人間とは違う光の世界に還るというのをネットで見て もし私が死んでももう会えないんだと 遠い存在になってしまったなぁと思っていたのでまた会えて嬉しかったです。😭

特に印象に残ったこととして、
ヒーリング中、12ポジションに手を当てていると、片目が頭の中に浮かび、そのまま眉間にエネルギーがどんどん吸収されていく感覚がありました。
その後、12ポジションを続けていると下腹の上に片手くらいの大きさの六芒星が浮かび 下腹にスーッと入っていきました。

それから1週間、お腹がゆるい状態だったのですが、ふとヒーリング中に六芒星が下腹に入っていった事を思い出し、その影響もあったのかな?と思いました。
愛されていたことに気付いてから本当に無駄食い、過食・激食が収まっていて驚いています。

今回のオルターは とても悲しい気持ち、悲しみを感じる心が限界というか解放?(しっくり来る表現が見つからないのですが)を迎えるというイメージが浮かんできました。🔥

ヒーリング後の一週間は毎日どこ行くにも222という連番が視界に入ってきて222に追いかけられている気分でした。

……………………………………………………………………………………

・おそらく好転反応的なものは感じませんでした
・感謝せざるを得ないような出来事が相次いだ
・1年ほど連絡のなかった姉からメールがきた

近親憎悪の浄化ということで、
おそらく浄化されたのはわたしではなく姉だっのかもしれません。
姉との関係⁉︎

………………………………………………………………………………

こんにちは
昨夜は新月一斉遠隔ヒーリングありがとうございます。
オルターシンプルで可愛い󾭕
②の写真 アップされていて、蝋燭の炎を見ているとホットした気持ちになりました。

夢をみました。
思いだそうとしても、ダメで
でも だれかと話し何かしたんです
お彼岸だから、ご先祖さまが来られたのかも…
いつもありがとうございます。






どなたさまにも感謝を添えて。
……………………………………………………………………………


対面レイキ伝授詳細→★

遠隔レイキ詳細→★

遠隔レイキはなにがしかの理由で外出が
不可な方(入院中・電車パニック障など)や
遠方の方、お受け致します。

詳しくはお問い合わせください。

遠隔&対面レイキヒーリング
お問い合わせ先↓

ucyuunikki@gmail.com 

もしくはメールフォーム↓

PC・スマホからは→✴

ガラケーからは

までお気軽にどうぞ。


※3日以内に私伊藤から
メールの返答がない場合、

①受信メールそのものが
こちらに届いていない。

②こちらからの返信が迷惑メール扱いに
なっている。

※②の場合は受信メール設定が
「Gmail受付許可」になっているか、
ご確認下さい。

などが考えられます。

お手数ですが、
その場合は当ブログのメッセージにて
再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.