……………………………………………………………………………………

これは一斉ですから、個人個人の細かい

枝葉は省いて全員に共通するものだけを

お伝えレポートします。

またレポート内容を受け入れたくないよーと

いう方は無理して受け入れようとしないように😌



さて、どうですかね。

施術から1週間経ちましたがその後の経過は。

今回は前回ほど読んでいてしんどいとか

(読むのがつらい内容という意味)は

無いかと思われます(^^)

23日の秋分の日で心身のエネルギーシフト

今までの気持ちのシフトチェンジ・

今までの心の有り様が少し変わる等が

一旦収まり皆さま大なり小なり、

落ち着き出した感じではないでしょうか。

今回は本当に包み込むような、

あったかいエネルギーでしたね。

ある方のご感想には

「おふとんにくるまって頭をナデナデされたような感覚・安心感」

という言い得て妙な表現もありました😌

告知したように今回は主に

レイキエネルギー

ツキヨミノミコトエネルギー(これは毎度です)

皆さんの今生の肉体的なご先祖さまエネルギー

が降りてきてました。

ビジョンとしてはまず↓こんな感じのビジョンが現れました。
このモニュメントの真ん中に人体らしきものがありました。

この人体らしきものが皆さんお一人お一人を象徴していたのだと思われます。

ちょっとだけ孤独な波動を感じました。





肉体的なご先祖さまエネルギーっていうのは

私達物理次元に生きている人間が放っている

エネルギーに近いです。

3次元(物理次元)に近いエネルギー体ですし、

しかも自分と同じ肉体的な情報を

持っているんですから、

心身への親和性が非常に高いです。

だから好転反応も今回はね穏やか

或いは主だった好転反応は無いかな~

だったのじゃないかしら?

(レイキ伝授後21日間の自己浄化中の方は除いてね)

ご先祖さまエネルギーってのは

体感しやすいエネルギー体です。

彼らは物理次元に近いのでね。

物理的な人間に頭を撫でられれば

当たり前ですが気がつきますよね?

物理的な人間同士なんですから。

ご先祖さまは3次元に近い。

※蛇足ですが
目には見えないエネルギー体というのは
次元が上がれば上がるほど、
高い次元のエネルギー体になればなるほど
気がつきにくくなります。
体感しずらくなります。


閑話休題。話を戻して(^.^)

今回ね、ご参加者さま共通の浄化テーマは

ただひとつ。

皆さん必ず大なり小なり持っている

近親憎悪の念
(思考パターン)浄化。

みたいでした( ̄ー ̄)bデカ文字コワイよね(笑)



これは物理的な肉親血族同士や

血縁関係は無くとも婚家の親族や夫婦間や

パートナー間、友人間、

同僚や上司部下などの中に介在する

自分と似通った暗部、ダークサイドを

憎んでしまうというパターンの浄化です。

自分の無意識下にある暗部(ご先祖由来の

思考パターンや行動癖・悪癖などが主です)を

無意識に憎んでいるがゆえに、その暗部を

写し鏡のごとく体現して存在している人物への

嫌悪感・憎悪の浄化みたいでした。

自分と見た目キャラ被ってるヤツ見ると

ムカつくとかの表面的レベルの話じゃないよ(^^;

(まぁ広い意味ではそれもあるけど)

※自分の中にある暗部を自分自身で激しく憎悪しているがゆえにそれを避けて無意識下へと落とし込み、普段は忘れているけども、その暗部を体現しているような人物を見ると、激しい嫌悪感や憎悪や怒りの感情が沸くことね。


自分のおぞましい部分っていうのは、

誰しも嫌だし怖いし見たくないから、

無意識下に落とし込み過ぎて

普段は無いものとしている

(或いは暗部を押さえ付けている)けども、

それをまざまざと体現している肉親親族や

または血の繋がらない親族への

嫌悪あるいは憎悪の浄化です。

とどのつまり、結局、

自分の中にある自分で認めたくない自分との

折り合い。 


つまり、結局、簡単に言うと

自分自身を認めて赦すってことね。

↑これね実は究極のご先祖供養なんだよね。

自分自身を認めてどんな自分も赦す…

どんな自分もOK。どんな自分も価値一緒。


ご先祖さまたちがいちばん望んでいるのは

子孫たちが自分たち先祖の思考パターンや癖から解放されて

生き生きと今生を謳歌して欲しい。

ただそれだけ。

自分自身を愛して欲しいだけ。

自分自身をああだこうだジャッジしないで、

どんな自分をも認める・赦す…

これが供養の最終奥義。

つまり幸せになることを諦めない。

自分は愛し愛される価値があるのだと認める

ことが最大の供養なのね。


今回、なんかよくわかんないけど

ヤケにスッキリしました~!って

ライトな(笑)ご感想が多かったんですが、

無意識下で憎悪していた自分自身を自分で

赦したからヤケにスッキリした感じなんだと

思います(^^)d

あとは「あ。私もうとっくの昔から愛されてたんだ~やだ~気がつかなかった~てへぺそ」

的なご感想も多かったです。

これは上記した無意識下の自己憎悪が浄化されたから。

或いは旦那さんやパートナーさんと

ケンカしたってご感想もあったね。

相手の中に自分自身の嫌いな部分を

見出だしていているからこそ…

ムカつくわけで…(^^;

或いは誰かに悪態つかれたりダメ出しされたりした方は

その相手があなたの中に自分の暗部を

見いだしていたのかもしれません。

これらも浄化の物理現象です。

ご参考までに。


もちろんこれ一回の施術で全ての

暗部の思考パターンが

浄化されたわけじゃなくて、

あるひとつの近親憎悪のパターンが

浄化した(手放した)に過ぎませんが。


P.S. 
蛇足ですが、
婚家の(パートナーの)ご先祖さまと自分の肉親のご先祖さまはお互いにサポートし合ってます。嫁は旦那のご先祖さまを。
旦那は嫁のご先祖さまを。 



あ。あとご感想にも多々ありましたが、

今は亡き飼い猫ちゃん飼い犬ちゃん飼い鳥ちゃん…

家族だった小さな小さな御霊たちも

エネルギー体として降りてきてましたよ~😌💓

ちっちゃい丹光がたくさん現れて可愛かったですよ~


施術終了間際に現れたビジョンです。

最初のビジョンとは違い穏やかな波動でした。


ひとりきりだとおもうな。

その人を愛することができなくてもいい。
だがその人がそのままでいる権利は愛せ。


ってボイスと共に。

このボイスは皆さん各自で

ご自分で解釈してみて下さいませ。


駆け足のかいつまんだ

レポートとなってしまいましが

今回もご参加ありがとうございました❗



P.S. 告知記事について捕捉(^^;

レイキに感謝

ツキヨミノミコトに感謝

ご参加の皆さんのご先祖さまに感謝

ご参加の皆さんに感謝


どなたさまにも感謝を添えて。
……………………………………………………………………………


対面レイキ伝授詳細→★

遠隔レイキ詳細→★

遠隔レイキはなにがしかの理由で外出が
不可な方(入院中・電車パニック障など)や
遠方の方、お受け致します。

詳しくはお問い合わせください。

遠隔&対面レイキヒーリング
お問い合わせ先↓

ucyuunikki@gmail.com 

もしくはメールフォーム↓

PC・スマホからは→✴

ガラケーからは

までお気軽にどうぞ。


※3日以内に私伊藤から
メールの返答がない場合、

①受信メールそのものが
こちらに届いていない。

②こちらからの返信が迷惑メール扱いに
なっている。

※②の場合は受信メール設定が
「Gmail受付許可」になっているか、
ご確認下さい。

などが考えられます。

お手数ですが、
その場合は当ブログのメッセージにて
再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.