……………………………………………………………………………………

またしてもおひさしぶりです。伊藤です😄

ようやく初秋っぽくなって来ましたかね?

全国的にも。

さてさて。今夜はさらっと記事を。

何を今さらなことをゆーてますの伊藤サンの方へも。

へぇ…そうなんだ…の方へも。

…………………………………………………………………………………

タイトルの通りです。

だけどもその方法が解んないとか

色んな溢れかえる情報に翻弄されて

余計に混乱してしまうとかの方が多いですよね。

だから「レイキ伝授を受けてくれ」って

口を酸っぱくして言ってるんですよ。

私に限らずどのヒーラー・エネルギーワーカーも。

自分で自分を癒せるようになることほど

確実で安全なものはないの。

そもそも人間ってのは自分で自分を

癒せるように出来ているんです。

だけどもそんなことは誰も 

教えてはくれませんでしたよね。

学校でも家庭でも。会社でも。

だから自分の癒し方が解んないだけ。

自分の癒し方をレクチャーするのが

ヒーラーでありエネルギーワーカーなんですわ。

誰にだってその心身を癒す能力はあるんです。



ヒーラー・エネルギーワーカーや

心療内科医師はあくまでもサポートする人です。

お手伝いする人です。

単なる導き手であり案内人であり、

ナレーターであり、

補足説明したりする人です。

守護エネルギー体たちもそう。

サポーターです。

主役はあなた。

この辺は過去ログに腐るほど書いてあります。

だからこのメインブログの過去ログも

読んでみてねって言ってんのよ。


まともなヒーラーやエネルギーワーカーや

プラクティショナーや医者達ならば

「私がクライアントをなんとかしてあげよう」

などの驕り昂りは無いはずです。


自分たちはあくまでもサポートする人、

クライアントに寄り添ってクライアントが

安全に自分を癒せるようになるまで

見守っている人です。


教習所の教官みたいなものです。


最終的にはクライアントが一人で安全に車を

運転できるようになるまで見守って

補足説明したりするだけの人です。

まともなヒーラーやエネルギーワーカーや

医者達ならば

「自分がクライアントをなんとかしてあげよう」

などの驕り昂りはないはずです。


だから「レイキ伝授を受けてくれ」って

口を酸っぱくして言ってるんですよ。

私に限らずどの

ヒーラー・エネルギーワーカーもね。




大事な部分は二度言いました(笑)




伝授を受けてからも、交流会や練習会に

参加したければ参加すればいいですし、

その都度ピント来た他者エネルギーワークが

あったら受ければいいですし

(伝授を受けるとその「ピンと来る」がより
確実になりますし)

今はまだ時間的にも金銭的にも精神的にも

余裕が無いわって方が

無理をして伝授を受けろと

言っているのではありませんよ。

あしからず。




どなたさまにも感謝を添えて。
……………………………………………………………………………


対面レイキ伝授詳細→★

遠隔レイキ詳細→★

遠隔レイキはなにがしかの理由で外出が
不可な方(入院中・電車パニック障など)や
遠方の方、お受け致します。

詳しくはお問い合わせください。

遠隔&対面レイキヒーリング
お問い合わせ先↓

ucyuunikki@gmail.com 

もしくはメールフォーム↓

PC・スマホからは→✴

ガラケーからは

までお気軽にどうぞ。


※3日以内に私伊藤から
メールの返答がない場合、

①受信メールそのものが
こちらに届いていない。

②こちらからの返信が迷惑メール扱いに
なっている。

※②の場合は受信メール設定が
「Gmail受付許可」になっているか、
ご確認下さい。

などが考えられます。

お手数ですが、
その場合は当ブログのメッセージにて
再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.