……………………………………………………………………………………

9月になっちゃった。

はや!
( ̄□ ̄;)

9月になっちゃいましたがしれーーっと

所感③になります。これで最後ね。

あ、あとご感想でも多かったのですが、

今回心身の炎症(抑圧された怒りとか)が

浄化されたみたいなのもあり、

施術前後で吐き気や赤ニキビが噴出した方も

多かったみたいです。

もうずいぶん施術から時間が経っているから

皆様あらかた落ち着いたでしょうけども。

さ。精神面での所感ですが、

所感①でお伝えしたように

つまり性的なもの。広義での性的なトラウマ。

両親など、かつて子どもだった時に

自分の周りにいた大人たちへの憤り。

当方の一斉無料遠隔のご参加者さまは

そのほとんどが女性ですし、女性である以上、

性的なトラウマが全く無い人はいないです。

男性でももちろんあります。

なにも刑事事件級の性的虐待を受けただとか、

刑事事件摘発の性暴力を受けただとかのみが

性的なトラウマではありません。

痴漢に会った、ストーキング行為を受けた、

身体的特徴をからかわれた(自信を喪失させる)、

下ネタを振られた(それに答えないと責められたり社会人としてダメ扱いされたり等)

なんとなく言いくるめられて行為を行った、

両親の不仲、両親の喧嘩・言い争い、

両親の離婚(両親どちらかが不義を働いていた)

幼少期少女期にテレビ等で見た際どいシーン、

今はそんなのはテレビでは流れないでしょうけど、

ほんの20年くらい前はフッツーにオブラートに

包まずにレイプシーンとか流れていましたしね。

あとは女性が裸になっていてそれを道具のようにして遊ぶようなドリフターズのコントとか(古)

ヤングは知らないだろうけどあったんだよ~キモいしウザいし笑えねーよ( `д´)

んでそれをフッツーに子供が見てましたしね。

完全にR指定を物心つくかつかないかの

お子までもが見てたわけです。

これらはみな広い意味での性的なトラウマです。

顕在意識と潜在意識があやふやな時期に

体験したこと・見てしまったものは

深く無意識下に沈みます。

ちなみに顕在意識と潜在意識があやふやな時期って10歳位までと今までは言われていましたが、最近になって16~18歳位まで(或いは成人ギリ)でもあると言われています。


私たちが(顕在意識上)では

気がついていなくとも

岩戸の岩のようにガチガチになって開かない戸・

扉、扉の前に役に立たないくせに

当たり前のように存在している

大きな、超古の、壊れて、役に立たない、

埃をかぶった、不必要な、

家具(静かなる広義の性的なトラウマ)。

また、性的な抑圧など。

例えば女の子は性欲なんて無いのよと、

周りの大人に(社会的に)暗黙の抑圧(支配)を

受けたりなどは無意識下で

強烈な怒りとなります。

あれはダメこれはダメそんなことをいう・

そんなことをするお前はおかしい等。

↑自信を喪失させる

(大小さまざまな)恐ろしい目に合ったのに

周りの大人は誰も助けてくれなかった等の

怒りと恐怖感と猜疑心。

それらは普段は意識の最深部に

沈みこんでいますが、

なんらかの折に触れては

顕在意識上に沸き上がってきます。

顕在意識上に沸き上がってきては

また潜在意識下に沈んで行く。

無意識の怒りや不満感不安感。

何故か自分でも意味不明に不愉快になったり

イラついたり。スネたり喧嘩になったり。

或いはイラついたりスネたりする態度を

取ることによって無意識に他者を

支配(抑圧)していたり。

※自覚あるなしに関わらず意味不明な不機嫌や不満感・不安感で相手をコントロールしてしまっていたり、そういった場合自他共にしんどい。また周囲の人々もその人をどう扱えばいいのか途方にくれる。


ゆえにそれが実際の対人面に影響を及ぼし、

最終的に人生にまで影響を及ぼします。
 

支配や抑圧が更なる支配や抑圧を産むというね。 



そしてそれらは肉体面では

婦人科系の不調に直に結び付きます。

過去ログにその辺りが書いてあるので
よろしかったらご覧ください↓

肉体と精神の痛みの関係①




以下は肉体を精神の痛みの関係③から
抜粋と補足

◎下腹部(女子)

グラウンディングが不十分。
情緒不安定。活力不足。
過去に受けた暴力や性暴力の記憶。
女性性を受け入れられていない。
自分が女であることへの罪悪感。嫌悪感。
恐怖感。
自分の性欲に対する罪悪感。嫌悪感。



年齢関係なく、
子供生んでる生んでいない関わらず
意外と自分の女性性を無意識に
拒絶している方もお見受けしました。

思春期こじらせたまま大人になってあげく
更年期を迎えてしまった人も
おられたようですし、

そしてその場合、
更年期の症状は重たくなりがちです。

若い世代でも過去抑圧されていた人ほど
婦人科系に現れやすい傾向にあります。



抜粋↓
女性器はいつの世も世界中の注目の的ですから。

洋の東西を問わず老若男女問わず人間は
ぶっちゃけ女性器のことばかり
考えているでしょ(笑)

それが発端で戦争になったりね(笑)
だって国が侵略されてまずなにが
奪われるかっていったら女性器ですから。

そんな世界中の注目の的の
【人間がこの世にやってくる部位】
自分が所有していることへの原始的根源的な恐怖感。

まぁ女性は皆、
自分は腹に世界が羨むお宝を保有している
って思うくらいの心持ちでいたらよいんですよね〜。

世界中の注目の的の部位ですから、
精神面での問題もわりと多い部位ですね。

うわ、
この部位に関して書いてると際限なくなる〜(汗)


新月の一斉遠隔の時は女性は特に不調を感じずとも
子宮や卵巣辺りにご自分の手のひらを意識的に当ててみて下さい。

↑抜粋より↑


そういった抑圧された怒りがオルターにも

現れたみたいです。

意外と自分の女性性を拒絶している人います。
思春期こじらせたまま大人になってあげく
更年期を迎えてしまった人も多い。

↑これね、インナーチャイルドのことです。

あとは上記したように、

広い意味での性的なトラウマ、

恐怖や嫌悪感に脅えたままでいる

自分の中の子供(インナーチャイルド)を

癒して浄化したみたいです。

むろんこれ一回の施術ですべての癒し・

浄化がなされたわけではありませんが。


実際、ビジョンでは泣いている子供複数現れました。


今回、吐き気(胃の炎症)や赤ニキビ(炎症)、

ナーバスになった等のご感想が多かったのは、

こういった浄化のためだったみたい。

潜在意識(無意識)の怒りが肉体面に現れた際に

各種炎症として現象化したりしやすいです。

なにかのご参考になれば幸いです。 

また追記するかもです(^^;


あとは、ご参加者さまのご感想を
シェア致しますウインク


レイキに感謝

ご参加者さまに感謝 

ご参加者さまの守護たちに感謝

どなたさまにも感謝を添えて。
……………………………………………………………………………


対面レイキ伝授詳細→★

遠隔レイキ詳細→★

遠隔レイキはなにがしかの理由で外出が
不可な方(入院中・電車パニック障など)や
遠方の方、お受け致します。

詳しくはお問い合わせください。

遠隔&対面レイキヒーリング
お問い合わせ先↓

ucyuunikki@gmail.com 

もしくはメールフォーム↓

PC・スマホからは→✴

ガラケーからは

までお気軽にどうぞ。


※3日以内に私伊藤から
メールの返答がない場合、

①受信メールそのものが
こちらに届いていない。

②こちらからの返信が迷惑メール扱いに
なっている。

※②の場合は受信メール設定が
「Gmail受付許可」になっているか、
ご確認下さい。

などが考えられます。

お手数ですが、
その場合は当ブログのメッセージにて
再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.