……………………………………………………………………………………


えー遅くなりました(毎度の事だ(スミマソン))!

所感の続きになります(^^)

どうでしょう。

今回は一斉にしては強めエネルギーでしたから

反応が出やすかったですし、

好転反応もだいぶん落ち着いてきましたかね?

施術前半はソワソワされていた方が多かったようです。

それと開始直前から

良質なすずりで丁寧に摺った墨汁のような

芳香現象(クレアセント)がありました。

穏やかな良い匂いでした。

おそらくはご参加者皆様の肉体的な

ご先祖さま方の芳香の総香(という言葉はないけども敢えて言うならば)かと思われます。

それか書道(写経とか)が趣味の方いらっしゃる?(^^)

初めてヒーリングを担当させて頂いた方が多く、

そういった場合はヒーリーさんの守護をしてい

る最も身近な肉体的なご先祖さまエネルギーが

偵察的にいの一番にやって来ますので。

つまりヒーラーの私もヒーリーさんの

ご先祖さま達に「コイツ(伊藤)はアヤシイヤツじゃなかろうな?」と一応調査されているのね(笑)肉体のご先祖さまって有難いですね(^.^)


さ。話を戻してと。


ではまずは肉体面を。

始まって直ぐはゆっくりとレイキが流れてゆきました。

後半はレイキエネルギーにプラスして

アマテラス・ツキヨミ(ツキヨミは毎度降りてきますが)・スサオノ三貴子エネルギーが加わり
パワフル感ありましたね。

後半15分の間で「レイキキタ━(゚∀゚)━!」と
体感を得た方も多かったようです。

チャクラでいうとベースチャクラ(スサオノ)

ハートチャクラ(ツキヨミ)、

クラウンチャクラ(アマテラス)と

ベース・ハート・クラウンを中心に強く響きがありました。


前半15分は主に全体としては

①首の後ろから肩甲骨にかけてに痛み(凝りというよりも筋が傷んでいる)

②腰(尾てい骨)の痛み(鈍重痛)

③左側の婦人科系(卵管が詰まっている(?))
我慢できない程ではありませんが、
ひきつるような痛みとまではいかない違和感。
炎症っぽい感覚。

④両こめかみの痛み(眼精疲労(白目の毛細血管の炎症)&目の周りの筋肉の凝り・目の下の鬱血(酷い隈))眼球は炎症気味なのに眼球周りは鬱血気味。

⑤腱鞘炎(両手)手首に負担がかかっている様子
※荷物などを肩と腕全体を使って持たずに手首だけでなんとかしている感じがしました。

⑤膀胱炎(または気味)

⑥胃腸炎(または気味)

⑦関節炎(または気味)

とにかく炎症(気味)の各部位に響きがありましたし、

レイキも①~⑦めがけてシャワシャワと

ミストみたいに流れてゆきました。


前半は心身ともに全体的に兎に角、

ソワソワイライラ感がありましたね。

後半は三貴子エネルギーも降りてきましたし、

それらは主に精神面に流れてゆきました。

辛抱ばかりでは細胞も怒り悲しみ出す…

とボイスも降ってきましたし…

おそらくはツキヨミからのボイスだと思われます。

※ツキヨミとかアマテラスとかは別に興味ないワ。と思われる方は天体からのエネルギーだと認識して下さいませ。
アマテラス(太陽)ツキヨミ(月)スサオノ(地球)



前半は共通ビジョンとしてはこんな↓
ご参加者さまのそれぞれの気のもつれ加減の象徴的ビジョンだと思われます。

綺麗に渦を巻いているのもあれば、
そうじゃないものもありましたし。

ビジョンからは少し焦燥感や苛立ちのような
波動を感じました。


次に表れたビジョンはこちら↓

あからさまに炎症。炎。

情念。とワードが降ってきました。


私はあなた達が思っているような
馬鹿じゃないのよ。

みくびるな。バカにするな。ほっとけ。

私の話をどうして聞いてくれないの。

…等々複数の声が聴こえました。

ここから精神面にエネルギーが佐用し出すと同時に後半は15分エネルギーが強まりましたね。
レイキ+エーマって感じで。



精神面での所感③に続きます❗





どなたさまにも感謝を添えて。
……………………………………………………………………………


対面レイキ伝授詳細→★

遠隔レイキ詳細→★

遠隔レイキはなにがしかの理由で外出が
不可な方(入院中・電車パニック障など)や
遠方の方、お受け致します。

詳しくはお問い合わせください。

遠隔&対面レイキヒーリング
お問い合わせ先↓

ucyuunikki@gmail.com 

もしくはメールフォーム↓

PC・スマホからは→✴

ガラケーからは

までお気軽にどうぞ。


※3日以内に私伊藤から
メールの返答がない場合、

①受信メールそのものが
こちらに届いていない。

②こちらからの返信が迷惑メール扱いに
なっている。

※②の場合は受信メール設定が
「Gmail受付許可」になっているか、
ご確認下さい。

などが考えられます。

お手数ですが、
その場合は当ブログのメッセージにて
再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.